CDTVライブライブ観た

 

 もうタイトルすら考えられなくなってきている、、、、CDTVライブライブ観ました。観ている途中で11月からひかりTVで坂本さんとジャニーズJr.の番組が始まるとかいう意味不明の情報が入ってきて大混乱だった。。。。ジュニアって誰だよ!!!!! 血の気の多いおたくなのでジュニアとジュニア担の態度によっては鍵アカでめちゃくちゃ悪口を言ってしまう可能性がある(鍵アカで……弱いおたく……)。いやでも一周回って楽しみですね。マジでどのジュニアだよっていう感じではあるが、、、、ふぉ~ゆ~がいいなと思ったがもうジュニアではなかった。。。。。。矢花さんとかなら気を遣えそうだし八王子だし(なぞの八王子への信頼)同じ東京都出身ということでいいかもしれない。しかしなんでジュニアなんだろうか。。。。去年のみっちーとよしひこさまの映画がジュニア担に評判よかったのか。。。。??? それで味を占めてジュニアと組ませることにしたのか、、、、笑??? あれはよしひこさまだからこそ成り立ったのでは、、、、!? さかもとさんが年下と絡んでる想像が全くつかないんだけど、、、、笑 この前中丸くんと共演したときオラついてたが大丈夫なのか。。。。笑 私らがジュニア担に怒られる可能性すらある。笑 某カウコンみたいにうざい先輩扱いになったらいやなんですけど、、、笑 ノンストップでは毎回めちゃくちゃ甘やかされているがジュニアとの共演、、、、逆にめちゃくちゃ年下のほうがうまくいくかもしれない。とかこういうこと考えているとああ自分が老害おたくになっていることを実感するね。

 同時に長野くんソロの番組もひかりTVで始まるんですけどなぜ自担はジュニアと組まされたんだ、、、、笑 いまのジュニアって先輩のことセクゾくらいまでしか知らなさそうなイメージなんだけどもうおじいちゃんと話すかんじになるのでは、、、、それはそれで想像したらかわいかったです♡ 最近の流行とか若者言葉とか教えてもらっているところを想像したらかわいいな。ふつうにみやけさまとキャッキャしてるからそういうイメージを持っておけばいいのかな。

 でも新しい番組が始まるってことは週2で自担のレギュラーがあるってことですよね♡   素直に嬉しいな。。。。11月も脳内お花畑おたくやってそうだな。。。。。坂本担ってTwitterみる感じ私みたいな溺愛おたくが多そうなのでアカウント作って友達つくるか、、、、、??? でも私みたいなおたく、、、、普通に嫌では?(結論)

 

 CDTV~はメドレーのときのよしひこさまの衣装の黒シャツの中にタートルネック着せることを決めた人がすばらしすぎると思った。タートルネックが似合う男が好きでたまらないんですよね90年代を愛しているので。。。。。

 愛なんだもWAになっておどろうも自担のパートから始まるのでばっちり映ってありがたい限りである。。。この前のたまアリから髭無しバージョンなんですよね。個人的には髭ありが好きだがかわいいのでまあなんでもいいな。演歌歌手みたいなキラキラ衣装で歌舞いていてよかった。

 あとよしひこさまが(またよしひこさまの話を……)最初の挨拶で葬式にしたくない気持ちが強すぎて浮いていてよかったよね。番組でもコンサートのMCでもああこの人は葬式にはしたくないんだなあとしみじみ思う。私はさかもとさんとよしひこさまの歌うま2人を愛しているのでこの2人の共演が観られなくなるのは(観る機会が減るのは)まじ絶望という感じではある、、、、、トニセンは続くからコンサートも……ディナーショーも……やってくれる……よね????泣

 

 ド新規の感想であれなんだけども私はV6は剛健のために作られたグループだと思っているのですが、その中で別に倦まず腐らずやってきたトニセンが好きだな……と思う。

 

 とにもかくにもひかりTVに入らなくては、、、、、がこいこ終わってから考えます。。。。。

 

(2021/10/25)