いまさらドル誌感想

 いまさら……という感想。ログ狂いになっている、、、。。。

 

■Duet

 みやけさまとさかもとさんのポスターがついていた!!! 2冊買えばよかったかも。インタビューで「またDuetに出られるようにがんばります! その時はぜひ見てください」と言っていてなんて良いジュニアなんだ。。。。と思った(ジュニアではない)

 よこおさんがコメントを寄せていてV6のバックについた話をしていた泣泣 K.K.Kity、、、(の頃かどうかは知らないが)

 

■POTATO

 昔と今の回答を比べるコーナーで「Q.神様から『特別な力を与えてあげる』と言われたら、どんな力が欲しい?」という質問に対しての答えが「一生アイドル誌に出られるような体が欲しい」で泣いたよね。。。あとみやけさまが「若いファンも増えてきてるんじゃない? ”恋をするなら坂本昌行”だ」とかの有名な(?)恋をするなら~を話していてよかった。恋をするなら~???(おたく)

 あとアイドルを「あと10年ぐらいはいけるかもしれないって」と言っており泣けた。。。。一生アイドルでいてくれ。。。。。

 ジュニアが好きなV6の曲を挙げるコーナーで影山くんが「坂本さんのソロ曲すべて」と答えていてなんて良いジュニアなんだ。。。。と思った。

 

Wink UP

 みやけさまとのお写真がかわいすぎるのですが。。。。!!! ウインクアップってこういうやわらかい感じの色でスウィートな写真を載せる雑誌だったなと思いだした。。。。。あと1998年3月号のさかもとさんの写真にReminiscenceと書いてあってわかる。。。と思った。

 

ーーー

 

 ドル誌のインタビューを読んでこの人はずっとアイドルでいたい人なんだろうなとしみじみ思った……ドル誌のインタビューはかなり100%のアイドルとして答えている。。。。

 そう思うとよしひこさまは背負っているものが多すぎて(家庭があるし……家庭がある歴が長いし……)アイドルとして生きていくには窮屈なのかもしれないなと思う。一生この話できるな。。。。

 

(2021/10/25)