BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN

 

 ■ブログ名変えた。(恥ずかしいため)

 ■過去記事をほとんど非公開にした。(恥ずかしいため)

 ■横アリ制作解放席落ちてた。(1回は観られたのでまあ良しとする、、、)

 

ーーー

 

 がこいこ観た。しかしがこいこを観ていた当時の私は木更津キャッツアイが大好きで岡田くんと結婚したかった幼稚園児だったので岡田くんしか観ておらず……ほぼ過去の記憶が、、、、ない。。。。笑 昔からグループ単位で応援するというより自分の好きなメンバーしか観ていないおたくだったので、、、、、伊東家の食卓も好きで伊東家の食卓柄のトランプ持ってた。みやけくんが好きだったのでは……? 初めて買ったアルバムはリサイクルショップで売られていたV6のNATURE RHYTHMだった、、、なんか歌詞カードの最後のほうのページがメモ帳になってるんだよねあれ。

 過去のことを片っ端から忘れてなかったことにしている人生なので過去のことを忘れすぎている。困。

 自担のブレザーかわいかった! あとよしひこさまが常に爆イケすぎてCLAMP作画♡ と言いながらおたくと沸いた。

 若い時の長野くんかわいすぎる。。。結婚前はTwitterで長野担がシゲアキ担みたいな感じで徒党を組んでいたイメージがあるのでなんかそういう層にウケるんだろうな(雑解釈)

 あと自分の出身大学の系列校みたいなところから映像が届いており大学時代を思い出した、、、、、

 思ったより正気で観られたのは私があまりにもド新規すぎるからである。。。。大体自担かよしひこさましか観ていないし、、、、グループをちゃんと応援できるようなおたくにいつかなれるんでしょうか、、、、

 

 制作解放席も落ちたし、最後のTV出演も終えたので胸のつかえがとれた感じというか私にはもう最後の配信ライブだけなので気が楽になった……。自担のお仕事情報はどんどん出てきているし。自担、事務所から推されてません??? 私がファンになったからかな♡(脳内お花畑おたく)

 私は非常に飽き性で熱しやすく冷めやすい愚かな人間なので自担とジュニアの番組を観てジュニア担になる可能性もあるのが怖いところですね。

 まじでありとあらゆる期間限定映像を見逃しているのであと数日で頑張ります。。。。。

 

(2021/10/26)