操る冗舌掲げて

 

 もうこれくらいの時期になると逆に穏やかに過ごせるようになってきた、、、、成仏。まあ今からやれることなんてもうWS録画しかないからなほぼ。

 しかしシリアル特典を(いまさら)観たりガコイコ観たりダビングしたりやらなきゃいけないことは山ほどあるんだった。円盤観るのは諦めた、、、、買っても観ないオタクの道を進んでしまった、、、、

 解散ギリギリになっての気持ちは忙しいなという気持ちだな、、、、毎日忙しくしている、、、本人たちはもっと忙しいだろうが、、、、あとなぜか毎日身体が痛いです。老い。アミノバリュー溶かして飲んでる。仕事とオタクしかしてないのに、、、、、

 あとベストアルバムリッピング漏れに気がついた。道理できゃんどぅーきゃんごーがないと思った。。。。

 

ーーー

 

 V6とTHE YELLOW MONKEYについて調べていたら1996年にトニセンが吉井和哉オールナイトニッポンに出演したときの書き起こしが見つかった。

 V6とイエロー・モンキー | | MY THE YELLOW MONKEY (mytyms.com)

 吉井のラジオだな!!! という内容だ……笑 書き起こし読んだ感じだと完全によしひこさまが吉井のペースに呑まれており貴重。吉井からおっくんとか謎のあだ名つけられているし。

 

 ■ズムサタ

 25分もV6特集をやってくれていた。プロジェクトV6の話が……笑

 

 ■まるサタ

 とつかくんがコンサートに来た話をしてくれていた!

 

 ■ルヴァンカップ

 国家独唱をちゃんと放映してくれるのかギリギリまで疑っていたがちゃんと放映してくれていたのでよかった!!! お疲れ様でした、、、、綺麗だったよ!!!!!

 しかし大変な仕事だ、、、自担野球のイメージはあるけどサッカーってそもそもわかるんだろうか。

 フジテレビ系のスポーツ番組一応予約した! あとBSのスポーツ番組も予約しておいた。

 

坂本 昌行さん国歌独唱後コメント【ルヴァンカップ】:Jリーグ.jp (jleague.jp)

JリーグYBCルヴァンカップ決勝という1年間戦ってきた選手の皆さんの前で歌わせていただくということで始まる前はスタジアムの空気とファンの皆さんや選手の皆さんの空気に飲まれそうだったんですが、歌い始めたら不思議と自分の中で落ち着きというか、リラックスして自分のペースで歌うことができて、自分なりに皆様にお届けできたのではないかと思います。

とにかくサポーターの皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さんが温かく迎えてくださったので、ピッチで歌うのは初めての経験で、申し訳ないような気持ちと嬉しい気持ちが混在しながらでしたが、素晴らしい時間を過ごさせていただき、非常にいい景色を見せていただきました。ありがとうございました。

 

 

 ■FC動画:アーチェリー

 よしひこさまからさかもとさんへのコメント「襟足がかわいいな」「首が細いんだよね」わかる~。首細いの美だよね。。。あと私は右目の涙袋のほくろと耳の下のほくろも好きですね。。。。私も右目の涙袋にほくろある。運命かな♡(お花畑)

 チーム恋弾だったのでみやけさまが大変かわいい。

 

 ■会報122連動 Q&A

 岡田くんのサインもみやけさまのサインも堂本剛くんが考えてくれたのいいな。

 さかもとさんが一時期地元の人にメンバーのサイン頼まれて大変だったから勝手に自分で全員分のサイン書いてた話よすぎる。

 最初はうちわの一発ギャグやらなかったのに頑張ってうちわ作ってくれてると思ったら途中から目に入ったうちわ全部やるようになったよしひこさまよすぎる。ほかのメンバーは基本やらないそうです。よしひこさまだけでは!?

 

■ベストアルバム

 配信ライブの話もしていたのだけれどメンバーの距離が近いのを大事にしたって言っていてたしかにコンサートだとずっとメンバーの距離が近くても客的には見えねえってなるから配信でできたことは正しかった気がする。

 私ハピライ観てないんだよな~間に合っていない。。。。

 UTAO-UTAOって歌詞御徒町くんなんだな。

 

■僕らはまだ/マジカペシリアル動画

 6月のシングルのシリアル動画を今観るという。。。。なんか忙しかったんだよね。働いていたし(それはそう)

 僕らはまだ本当に良い曲だな。

 

■STEPシリアル動画

 1枚友人に貸しているので揃っていない。笑 通常版とBだけ観た。

  ジャニーズってアルバムのエピソード話すのがFC動画とかシリアル動画とかだけなの勿体なくないか。。。。

 

ーーー

 

 V6と私の付き合いが短すぎて積み重なってきた思い出がないのが結構寂しいのだが、まあ自担との思い出はこれから作れるから。。。。

 ていうか私が共に(?)ちゃんとライブ観て過ごしてきたのって多分カリガリボヘミアンズしかいないな。バースデイは毎年ガッツリライブ行っていたわけじゃないしな。。。イノウは今ほぼやってないし。そう思うと思い出の少なさに寂しくなる。自分が飽き性なのが悪いんだけども。

 人生で一番時間を費やしたのはミッシェルガンエレファントで、後追いだし解散していてもあれだけの情熱を注げるのだという学びがあった。

 

 まだV6 5Gのコンテンツが観終わっていない、、、、、スマホで観る系というかアプリ系苦手すぎる。がんばります。