ワンミーツハー

 

 ■日記

 自担健康法(自担はもう寝ているだろうからもう寝ようと思う方法)で11時間寝た。

 ブログのスマホデザインを変えた。というか私が自分のブログデザインをレスポンシブデザインにしていたのを忘れていただけだった。。。。。読みやすいとか読みにくいとかあれば教えてください。といっても私はコメント欄をクローズしていますが。。。。。

 

 ■musicmindドキュメンタリー

 握手会のときに坂本くんが「34歳だから関節痛なんだよ!」って一人だけ後ろにヒーターつけてもらってた。笑

 恋と弾丸に対して「新人ホストとベテランホストみたいな」って言ってたみやけくん。

 コンサート中にほかのメンバーの曲のあいだにチケット持ってなくてコンサート会場に入れないけど会場には来ているお客さんのところに顔見せに行ってあげている(だよね???)よしひこさま、、、、泣 俺がここに来たこと言わないでねって言うよしひこさま、、、、(まあ映像に残っているが)

 岡田くんが「僕らは平和主義なんですよ」と言っていた。

 よしひこさまも信頼できるスタッフたちがやってくれているので(ニュアンス)「僕らは板の上に立つだけ」って言っていたのも印象的、というかはっきりと「板の上」って言っていたのが印象的だったな。やっぱりそういう意識で「板の上」と「板の上以外」を切り分けている人なんだろうなというか。結構板の上と板の上以外がフラットな人もいるじゃないですか。そういう自然体なところが魅力な人もいるし。でも私は「板の上」にいるときの姿勢を重視しているというか、まあ逆に言えば板の上以外はどうでもいいというか(どうでもいいわけでもないが、、、)だから「板の上」っていう意識をはっきり持っている人が好きなんですよね。

 それぞれの空いい曲だな、、、、

 「寄せ集めでよくもこんなに気が合う人たちが集まったなあと思う」というよしひこさま。

 よしひこさまMC「生まれてみるもんだよ、長生きしようぜ」

 自担はいつでも加齢に伴う肉体の限界以外は元気でいいな。。。。

 10周年のながのくんめっちゃ顔が可愛い。勝手な私の印象としてながのくんって激烈なファンがいる印象なのですが、なんかわかるな。ながのくんみたいな人ほかにいないもんな。。。。

 

 ■way of lifeメイキング

 この自担めっちゃサラリーマンっぽい。カレーもりもり食べてる岡田くんかわいいな。

 

 ■Voyagerタイメイキング

 このときのよしひこさまの緑の衣装恋すぎる。ゆるっとしたトップスにあいすぎ、、、、、、手足が長いからMV撮りみたいなのもそれっぽくやるだけでかっこよくなるんだよな。。。。。

 なりたいな 森田剛に なりたいな(川柳)

 坂本くんのネックレス日焼け痕確認してる岡田くんかわいい。

 

 ■Voyagerドキュメンタリー

 これ6画面とメンバーそれぞれ分があって不思議な構成だな。

 相変わらずよしひこさまかっこよすぎる。

 スタッフ「体調はどうですか」さかもとさん「ええ、すっかり風邪ひいて万全です」

 ケータリングのおかずを皿に盛ったあとマヨネーズもかけたのにその上から塩をかける坂本さん「塩大好き、小学校の時1回検査で引っかかったから高血圧で」自担やっぱかなりおもろいな。(高血圧はMAJIで気を付けてください)私は状態が悪いと下の血圧が40以下とかになるので。。。。。。自担血圧高そうだから元気なのかな。(?)コンサート終わりの感想が「楽しかった」なのいいな。

 ツアーのケータリングにたこやきあるのいいな! その場で焼いてくれるやつ。

 森田くん「良いコンサートしてても『見えなかった』じゃ寂しいじゃないですか。なるべく自分たちから行って」

 

 

 このあとはWANDERER再配信観てトニセンラジオ聴いてまたぶいらんど浮遊します。オタク大忙し。