レインメイカー

 

 ■日記

 爆裂に体調が悪くきのうはぶいらんどノルマを達成できませんでした。がんばろう。

 V6解散したの悲しすぎるんだが(実感)

 ダイパリメイクやりたいがMAJIで時間ない。メガテンも買ったが全然やる時間がない。。。。。。こうやって人生終わっていくんですかね? 完。

 ニノは寝ないでゲームをやっている(母情報)らしいのでゲームやりたいならもう寝ないという選択肢しかないのかも。でも1日12時間くらい寝たいよ。

 

 ■ノンストップ

 しぬほど体調が悪くてアリバイ程度の仕事をしていたがノンストップを観て多少正気になった。最近髭なしだし髪もサラサラめにセットしててかわいい!

 

 ■20周年合宿企画from now編

 これみんな絶対観たほうが良いよ!!! 優先して観たほうが良いよ!!!!(みんなとは?)

 寝起きドッキリに対して「古くね? 企画が」という長野くんおもしれえ。

 岡田くん寝起きいいのわかる。

 ドッキリ前に起きているので謝るよしひこさま。ていうか寝起きのよしひこさま恋すぎ。

 寝起きのみやけくんかわいすぎ。

 寝起きの自担しぬほどむくんでてわろた。

 このときのよしひこさま前髪厚くてかっこいい。

 もちぶたのやつこれか笑 長野くんがもちぶたがいいって言って坂本くんが安いのでいいよっていってるのおもろい。森田くんが坂本くんのこと「アイツどこ行った」って言ってるのもいい。

 自担ずっと料理させられててかわいい。森田くんが焼そばに目玉焼き乗せてくれって言ってちゃんと作ってあげるのもいいな。

 よしひこさま「ジジイこのやろー」みんなにジジイ呼ばわりされてるのかわいそかわいい。

 森田くんが油をひかずに焼いてめちゃくちゃにした餃子を何とか生き返らせてよと言われなんとかする自担かわいいよ。。。。。。。えらい。。。。。。

 スイカにめっちゃ塩かけて食べる坂本くん。

 メンバーに言ってない秘密で坂本くん「4,5年前にレーザーでほくろを取ったよ☆」wwwww 涙袋のほくろは残してるからやっぱ自分でもお気に入りポイントなんだな。。。。。私もほくろ取ろうかな。顔に100個くらいあるんだよね(終わりのオタク)

 昔のよしひこさまの車はめちゃくちゃココナッツの匂いがしており嫌だったという岡田くん。

 さかもとくんのお父様はさかもとともじさん。

 これもよしひこさまに耳打ちするさかもとくんが観られる。

 みやけくんとよしひこさまが普通にちゅーしていた。笑

 「20年後のV6はどうなっているか」という話し合いがされているのめっちゃせつねえ。

 坂本くん「(20年後は)V6の活動してる?」泣

 

 ■SUPER Very bestジャケットメイキング

 やっぱみやけくんかわいいな。

 いじられ待ちをするよしひこさま。笑

 ジュニアのときよしひこさまは別格お兄さんみたいな感じだったから何を話せばいいかわかんなくて「すね毛濃いっすね」と話しかけた岡田くん。

 岡田くん「イノッチはやんちゃだった」森田くん「人の腹を蹴る」wwwwバイオレンス。

 

 続きは明日観るぞ!!!! 明日はチケ発とライブ!!!! 一生チケ発してる。。。。

 寝て起きたら体調が良くなっていますように。。。。。