シャララ

 

 ■日記

 マーダー発券した! 2枚とも2階席だったがFCで最前が来るでしょう(前向き)

 すみません下記ブログ見つけたので引用させてください。

 luminessence@memo:V6のイノッチはナゴム好き (livedoor.jp)

「V6 ネクストジェネレーション DJアニキのゴキゲン熱海レィディオ」
FM群馬FM栃木 毎週土曜日21:00~21:55)
ラジオでかけた曲名一覧表
http://www.h3.dion.ne.jp/~finecafe/ino/gokigen/gokigen.html

有頂天、ばちかぶり、人生(笑)オーケンの話題もちらっと。あ、犬神サーカス団もある(爆笑)
氣志團の翔ヤンとお友達なんですね~。へぇ~
イノッチは現在25歳だそうですが、なにやらお姉さんが元ナゴギャだったらしく、その影響なんだそうです(笑)いつかどこかでお姉さんとすれ違ってかもしれないですね~。
そしてケラさんのファンで、ナイロン100℃の舞台は毎回見ているんだそうです。

 インターネットアーカイブの旅に出ねば。。。。。。

 ルピシアだよりからピーチメルバのフレーバードルイボスティーが届いたので飲んでいます。おいしい。あとルピシア通販で親に頼まれた中華菓子×2となんか好きなもの頼んでいいよと言われたので(小学生?)ジンジャークッキーが入っているクッキー缶を注文した。去年友人がくれたDEAN&DELUCAのクリスマスクッキーがめちゃくちゃおいしかったので今年もあれば買いたいと思ったが、、、、品切れしている、、、、悲

 これめちゃくちゃおいしいのでおすすめです。なんかクッキーだけどむっちりしていてまじうまいんですよ。。。。

DEAN & DELUCA ジンジャーブレッドツリーキット|オンラインストア DEAN & DELUCA (deandeluca.co.jp)

 ジンジャーとかシナモンとかのスパイスが入ったお菓子が好きすぎる。カプセルモンスターのコリアンドルのケーキが革命的に美味しかったので死ぬ前にもう一度食べたい。

 

 ■どうでもいいこと(どうでもよくはないが)

 視野も人間関係もべつに広げなくても狭いままでよくね? みたいな開き直り方をしている。

 

 ■NESSのライブ行った

 6月ぶり(だっけ?)の高円寺HIGH!!! 2列目だったのでよかった。

 戸田さんがついにステージにブルーシートを敷いてその上に座ったり寝ころんだりして演奏しており早番じゃないと絶対見えねえなと思った。うっちーがベースネックで戸田さんつつこうとしてみたりちょいちょい戸田さん見に行ったり一緒にブルーシートの上に座って弾いてみたりブルーシートを直してあげたりしていた。なかよし。

 最近考えているのだが戸田さんって今後も……新宿ゲバルトやってくれる……よね?

 

 ■V6 LIVE TOUR 2015このツアーを快適に過ごすためSP

 自担の足つぼぷまい。。。。。。尿道のつぼがやべえのぷまい。。。。。。(ぷまいか?)

 パジャマ姿の自担が「(病院の)廊下歩いてそう」「点滴持ってそう」と言われておりウケた。

 オーダーメイド枕の森田くん「年寄りってどれですか」枕作る人「お年を召された方はそば殻とか……」森田くん「じゃあ坂本くんだ」年寄り扱い。笑

 

 ■V6 LIVE TOUR 2015ファンからの贈り物

 みやけくん「坂本くんルーペ持ってくる?」

 

 ■Beautiful Worldメイキング

 よしひこさま白衣装かっこいい!!!!

 トランプ見えなくて遠くにする自担(老眼)

 お気に入りの振り付けを披露する自担かわいすぎだお!(ぷまいとか・・・だおとか・・・・・・・・・・・・・)(3点リーダくるいんちゅ)

 

 ■Beautiful World君に選ばれるのは誰だSP

  罰ゲームの自担かわいすぎ。

 

 ■Can't Get Enoughメイキング

 黒ハイネックのよしひこさまと坂本くんめっちゃいい。ていうかこのときの自担うつくしすぎ。

 

 ■ハナヒラケメイキング

 みんなわいわいしていてかわいい。これも自担のつなぎ姿が観られますね。

 

 ■COLORSメイキング

 代々木で撮影しているの綺麗だな。

 

 ■COLORS/太陽と月の子どもたち振り返り

 自担まじで何も覚えていないの面白い。笑

 これも自担の足つぼが観られる!!!!

 

 

 そろそろぶいらんどの終わりが見えてきた(気がする)のでネクジェネききます。

 

 

  ■ネクジェネ

 イケベ楽器でギターを買うよしひこさま。

 国家独唱は私も緊張しながら観ました。笑 よしひこさま観に来ていたのうらやましい。

 なにわ男子流す長野くんいい先輩だな~。

 人生相談コーナー(もはや人生相談コーナーと呼んでいる)みんな大変だな。

 絆コーナーの坂本くん元気でかわいい。ちょろぎ美味しいよね。

 きわもの飯にわろた。読み間違えているのかすらもあんまりわかっていなくてかわいいですね。