流星の雨

 

 

■日記

 よしひこさまは魚喃キリコ作画すぎる。

 有吉ぃぃeeeee! を観ていたらエンディングがビリスマでびびった。ビリスマは名曲だな。。。。

 

■ネクジェネ

 BOØWY流れてた、、、笑 しかし群馬と言えばBUCK-TICKさんもだよね~という長野くんまじでうちらだな。

 自担の「今のバンド」がGLAYでうけました。まあ今も現役で第一線ではあるんだけど、、、、、でも私も今のバンドがなんなのかわかんないな。キングヌーかな。。。。

 自担が恋愛相談で来たメールの態度がはっきりしない男にぷんすこしておりかわいかった。えらいね。。。。。いつも恋愛相談のダメンズにぷんすこしているもんね。。。

 自担がファンに幸せで笑顔でいてほしいと言っているあいだは私も幸せで笑顔で生きていようと思ったのでした。

 

 ■筋少@LINE CUBE SHIBUYA

 パルコでアンダーカバーを冷やかしてから行った。星座の名前は言えるかいとトリフィド聴けてよかったな。トリフィドで踊り狂ったので満足です。

 ペンラ使用可能現場になっていたので水色のキンブレ(ピノキヲ用)を持っていったらメンカラ青のふーみんファンみたいになった。まあふーみん好きですけどね!!! 50代のエレガントな男性大好きなので。

 やっぱライブっていいなと思った。(日記)

 

 

 色々やりたいことがあるんだけど圧倒的に時間が足りない。。。。金もないがそれ以上に時間が足りない。イエローモンキーのFour Seasonsばりに時間が足りない。スマホのバッテリーも完全にイカれてきており限界を感じる。

 ぶいらんども残り2日で閉国だし。。。。。。

 今はmusicmindを見返しているのですが、まあ円盤あるからぶいらんどでみなくてもいいんだけれどmusicmindやっぱり好きだな。。。。始まりが『Orange』なのがすごくいい。musicmindの時点ですでによしひこさまは腰布もらいひこになっている。でもそのあとまた腰布もらっていないひこになるんだよな。謎。

 

 まじで時間が足りない!!!! 本当にやりたいことも観たいライブもたくさんあるんだよ。。。。学生で札幌にいたころは時間が無限にあったんだけども。まあ加齢に伴い集中力も体力も落ちているから仕方ないのかもしれない。

 あしたは毎月のめんどい仕事があるので若干ゆううつですががんばろう。明日はわんだらー最終配信もある。