MVメモ①

 

 せっかくなのでMVメモもとるぞ!!!

 でもカミセン(?)のSKYが1時間あるMVなのでわりと大変なんすよね。間に合うのだろうか。。。。仕事やろうと思ってたやつ延期しようかな。最悪土日に仕事してもいいですからね。給料は出ませんが。でもメモしながら観たいからやっぱ頑張らないとだな。。。。

 いやーまじでMVも観ておくべきだったね。ギリ間に合う、、、、? くらいの感じです。睡眠時間を削れば間に合います。

  メモしておくと後からあれがみてえって思ったとき楽なのでがんばります。

 

 ■思いだしたこと

 去年の私はのんきにえいべはスノががんばって自軍はその売り上げで好きにやってくれたらいいなーなんて思っていたのであった。

 ■思うこと

 リアルタイムで応援していたらよしひこさまガチ恋をやり、結婚で担降りした可能性がある。。。。。。笑

 もしくは長野くん溺愛を長いことやり、結婚で担降りした可能性もある。。。。笑

 自担は??? って感じだけど結果的には今で自担なんだよなー。

 

 ■MFTP

 まじでカミセンこどもすぎ自担おとなすぎ。

 岡田くんの衣装が一周して最先端。LONELY論理っぽい。

 ■MIJ

 まじでなにがなんだかわからない歌詞。

 ■BEAT YOUR HEART

 引き続きカミセンこども。

 ■テイクミ

 自担がなんか好青年っぽい髪型をしている。まあこのMV自担ほぼ映らないんですけどね、、、、、泣 びっくりするくらい自担が映らない。なぜだ。画面が分割されるので時代を感じる。グラビテーションっぽい(時代)ていうか自担ゼブラ柄のシャツ着てない???

 ■Born to run

 カミセン曲。カミセンっていまだとジャニーズではなくLDHに入っていそうだなと思った。Orangeの振り付けはたしかNAOTOさんなんだよね。IN THE WINDはHIROさんが振り付けです。そう考えるとダンス重視なことがなんかわかるな。。。まあえいべの時点でダンスが中心になるんだけども。

 ■愛なんだ

 自担がかわいすぎてしんだ。これツナギひこさまでは!?!? 大変だ。まじで自担がかわいい。みやけくんもかわいい。

 ■本気がいっぱい

 自担のタンクトップ、役割を果たしてないな???笑 めっちゃ胸見えておりますが、、、、笑

 長野くん全然変わらねえ。引き続き自担がちょうかわいい。やっぱ前髪あるとかわいいな。

 ■WAになっておどろう

 社歌。剛くんかっこいいしなんかよしひこさまもときめきだな。これも自担が映らないんだよ!!!!怒 自担めっちゃ歌っているしかなり重要なのだがなぜだ。。。。歌割と関係ないのか。。。そっか。。。。

 いや、百歩譲って自担が映らないのは許すとしてもさ、髪型とかがよくわかんなくて困るんだよね。。。。パーマかな? ちょうかわいいね。たまに映るのが劇的にかわいいのでまあいいか。マジで初期は剛くんしか映らないですね。自担がまだ少年っぽさが残っている気がする。

 ■ジェネギャ

 これタイトルがすごいよね。ジェネレーションギャップ、、、、、そのまんまだな。

 うわっこのよしひこさま恋すぎる。。。。大変だわ。これは恋だよ。

 自担はなんか80年代ですね。フリンジついたジャケットだし。。。。。岡田くんのニットかわいい。

 よしひこさまガチ恋勢は観たほうがいいですよ!!!!!!

 自担引き続きパーマ期。まじ自担のスタイリングだけ80年代なんですけどなんで??? ジェネレーションギャップってこと???(正解???)

 

 ■SKY、、、、、、、は飛ばしました。。。あとで(まにあえば)みます。

 

 ■Be Yourself!

 自担がかなり剛くんとかぶっている、、、、笑

 でも比較的映るほうです。

 ■翼になれ

 うわーーーーーーー自担かわいい。なんか雰囲気山田将司じゃない??? このMVだけかもしれないが。

 センター分けの自担好きだな。。。。自担の見た目が好みすぎてふつうにみた。

 ■over

 岡田くんパーマ。自担髪長くてきゃわなのですわ。。。。。

 うわっ自担かわいい。よしひこさまガチ恋

 ていうかこの辺りの自担まじで峰倉かずや作画。まあ向こうがトニセンのファンなんだけどさ。。。。髪の長い男が好きすぎる!!!!!!!!!(大声)

 このMVは自担結構映るんですよね。美人だからか??? このMVの自担まじで美人。なんかやさぐれた色気がありますね。

 

 

 この感じで寝ないで書けるのですが大人だから寝るぞ!!!泣