メモ③

 

 

 ■日記 

 仕事が進まず困ったがなんとかした。

 低気圧のせいかお腹が痛くつらかったが持ち前の明るさでなんとかした。(なんとかしたコーナー)

 ぶいらんどポータルめでたい。

 ■ジャニオタと人間

 ジャニオタやってるとギリギリ社会性が保たれるというか、まあ現場もあるし、最低限の身なりみたいなのがなんとかなる。あと社会と多少は接続できているのでなんかそういうところでも人間でいられるというのはある。まあ完全に何もかもダメになりながら二次オタやるのも楽しいが。

 ■正しさについて

 たぶんなにが正しいかっていうと既婚子持ちで旦那と子どもと一緒に応援してます家族でコンサート行きますみたいなのが正しいのかもしれないが、まあそれが正しいとしたら私は永遠に正しくなれないのだけれどなんかその辺り抵抗しつつも落としどころを見つけたい所存。最近20代なら若いよ~って職場や知り合いに言われているのだが、ただ若いというだけでまあオタクとしては20代も30代も40代も50代もそれ以上も等しくキモいよねという悩み(?)がある。10代くらいだよね何してても許されるのは。

 ■老害と賞味期限 

 老害も賞味期限もここ数年の自担が自分で口にしてはいるのだが笑、そんなこと誰に言われたのって思うしそういう世界の野蛮さから守りたいよ……(君の誇りを汚すものから君を守っていたい野蛮な街に心が負けてしまわないように)

 老害だとか賞味期限だとかそういうものすごく冷めた客観視がある一方で、ずっとアイドル雑誌に出られるようがんばりますとか、いつまでも踊っていたいとかを口に出さずにはいられない情熱を持っていて、そんな人間のこと愛するしかないよねって思う。

 

 

 ■Sky The Limit

 衣装がかわいい! よしひこさま恋。

 ■Timeless

 衣装良シリーズ。

 ■SPOT LIGHT

 なんか元気でいいよね。自担がかわいい。

 ■此処から

 自担の肌つやがいい。

 ■Wait For You

 セットがかっこいい。

 ■Beautiful World

 自担がかわいい。ターンする自担かわいい~。

 ■by your side リップシンク

 自担の髪がうるつやサラスト。みやけくんがかわいい。

 ■Can't Get Enough

 剛くんがかっこいい。このよしひこさま鬼畜系じゃない???

 自担のダンスが非常にぷまい。センターでいいですね。

 ■ハナヒラケ

 ツナギシリーズ。やっぱツナギっていいよな~。まあブルーカラー萌えだろと言われればそれはそうとしか言い様がないのですが。、。。。。。。。結局何が好きで何を消費するかって自分の暴力性と向き合わざるを得ないじゃないですか。。。。それはそれとして自担がかわいい。

 ■COLORS

 引き続き剛くんがかっこいい。

 ■太陽と月の子どもたち

 アニメーションMV。

 ■never

 この曲すげー好き。

 ■刹那的Night

 卓球とチームラボ。電通感がある。衣装好きだな。

 ■SOUZO

  うわーーーーーっ自担かわいい。。。。。よしひこさまの衣装がいい。渡辺直美が出ている。

 ■Cloudy sky

 さわやか。

 ■DOMINO

 これすげー暗い曲ですね。

 ■Round & Round

 観た。(記録)

 ■Remember your love

 みやけくんがかわいい。これ歌詞好きだな。

V6 Remember your love 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 ■Answer

 これも歌詞が好きだな。

 ■ボク・空・キミ

 自担の肌つやがいい。

 ■レッツゴー6匹

 自担の字がうめえ。

 ■The One

 観た。(記録)

 ■Crazy Rayz

 めっちゃ好き。大手町。おれの大手町(おまえの大手町ではない)。永遠なんかにキョーミはないけど泣いたのさ!

 ■KEEP GOING

 これかっこいい曲だよね。自担のスタイリングがもうこの辺りからは今とあんま変わんないですね。

 ■Super Powers

 これも好き。サビのところとか各所で自担のYEAHが使われるので好きです。

 ■Right Now

 ガチ恋ひこさま。あとやっぱ自担のビジュについては髭黒髪パーマが最高。でも髭って好き嫌いありますよね。私は最高に好き派閥だが、、、、

 ■ある日願いが叶ったんだ

 はーーーーーーーー自担がかわいい。かわいい……。

 ■All For You

 最近毎朝聴いてる。自担が美しい。このときめっちゃ細い!!!

 ■It's my life

 ここからリアタイしていた時期になる(わずか1年ですが)

 よしひこさまかっこいい。。。。。

 自担のこのスーツめっちゃ好き。

 ■PINEAPPLEダンスビデオ

 自担いいよね。

 ■僕らは まだ

 いやもうこれ書くことないくらい良いんですよね。解散発表があってそのあと出てきたのがこの曲だったから泣いた。この曲よしひこさまがMステで歌詞間違えたんだよね。。。。。解散発表もさあ、私もはやあの頃記憶混濁していたのであれなんだけど、下記のコメントが出て勝手に「一人の男として」のところがよしひこさまで再生されたんだよね脳内で。なぜか。ていうか全文よしひこさまで再生されたんだけど。

【V6解散 メンバーコメント全文】一人の男として大きな決断…ファンとの絆は「今後も変わることがない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました。

 MVの話から遠ざかってしまった、、、、MV最高ですよね。

 

 なんとSKY以外は全部観終わった。笑 SKYたどり着かなかったのが心残りだが。。。。

 ぶいらんどの終わりを見届けて寝ます。