flugel

 

 だいぶブログの更新の間隔が空いてしまった。

 最近はいわゆる荷下ろしうつが来ており、午前中はほぼ寝たり風呂に入れなかったり口唇ヘルペス口内炎が爆発したりしている。

 何を荷下ろしたかっつうと全通で、いま部屋にはデカい段ボール箱にデカい布があるという、そしてこれを事務所に送らないといけないんだけど、手紙を書く気が失せているので頑張りますという気持ち。

 

 一時期話題(?)になっていたブログを読んだ。

推し推しうるせぇな、ちょっと黙っとけよ - 夢中で君に恋してる (hatenablog.com)

 女が複数人集まってアフタヌーンティーするのは推し活じゃなくて女子会だと私も思う。

 基本的におたくは孤独だと、私は思うよ。

 

 ***

 

 10月は17歳のころからもう10年体調が悪い。去年はV6解散で気が紛れていたもののそれがなくなってマジの体調不良に踊らされている。

 最近は塚田くん茶の間としてぼんやりとした日々を過ごしているが精神的に良くていい。塚田くん、風呂に入れなくても許してくれそうじゃないですか、知らんけど。

 気が滅入る話題が多いのもよくない。最近だと某バンドの話題にげんなりしましたね。不倫とか二股とかまあどうでもいいんだけど「相手を選べよ」と思う。

 

 健康になりたい、それか、広い普通の心をくれないか。