2023-01-01から1年間の記事一覧

心など全焼したっていい

チバユウスケが死んでから毎日よくわからないままに生きて、とりあえずチケットを取っていた分のライブや舞台やコンサートはちゃんと行っている。色々感想は書きたいのだけれど。 日曜にKinKi Kidsのコンサートに行ってきた。東京ドームにはこんなにたくさん…

戦う君よ

私も誰かに応援されたいな。ひとの応援ばかりして誰にも応援されないや。誰かが応援したり励ましたりしてくれれば頑張れるのに。

好きな俳優と同じ香水を作ってきた

詳細なレポではないのでメモ程度に……。 好きな俳優と同じ香水を作ってきた。 経緯:俳優に何の香水使ってるか聞く→オリジナルだから店教えてもらう→俳優に嗅がせてもらう→お店に電話して●●さんと同じ調合の香水を作れるか確認する→店にOKもらう→俳優にもOKも…

人生において諦めること

今後やりたいこととか目標とかをブログに書く人は多いので、逆に諦めることを書いてみる。 ・出産 理由は割愛。 ・人間関係 傷つきたくない。 ・夏フェス 熱中症になる。 ・飽き性を直す 無理だから。 ・バリキャリ 体力がない。 ・運動 嫌い。 ・痩せる 醜…

君の心の価値は薄い

降りた俳優の主演舞台(定価8,500円)のC列のチケットが3,000円で売られている。そしておそらく主演じゃない俳優のファンの人が大量に買ったチケットで。 君の心の価値は薄い。 舞台のチケットの価値とは何なのか。それは運営よりも俳優よりもオタクが一番理…

「推しのおかげで毎日頑張れます!」みたいなの、大体気に食わないよねという話

「推しのおかげで毎日頑張れます!」、ああいうの、気に食わないよね、という話。 そもそも私が「推し」という言葉を使わないことを大前提として、推しがいるから頑張れることなんて存在しておらず、強いて言うのであれば今日は仕事早上がりして舞台に行かな…