2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ③

■日記 仕事が進まず困ったがなんとかした。 低気圧のせいかお腹が痛くつらかったが持ち前の明るさでなんとかした。(なんとかしたコーナー) ぶいらんどポータルめでたい。 ■ジャニオタと人間 ジャニオタやってるとギリギリ社会性が保たれるというか、まあ現…

メモ②

■日記 自担のバレユニ姿かわいすぎ。バレーボールうまいのいいな~~~。 今の知識というかまあ映像観てただけなんだけど、この状態でコンサート行きたかったな……。半年準備期間あったのに向き合えていなかったんだけども。 V6観てると「こどもの中に大人ひ…

MVメモ①

せっかくなのでMVメモもとるぞ!!! でもカミセン(?)のSKYが1時間あるMVなのでわりと大変なんすよね。間に合うのだろうか。。。。仕事やろうと思ってたやつ延期しようかな。最悪土日に仕事してもいいですからね。給料は出ませんが。でもメモしながら観た…

メモ

変化だとか環境を変えることのほうがなんとなく偉いみたいな世の中だけれど、とどまり続けることと忍耐をどうしても美徳にしてしまう私はそういう思考だから自担が好きなのかもしれないと思った。自分の選択をだれかに肯定してもらいたいじゃないですか。

流星の雨

■日記 よしひこさまは魚喃キリコ作画すぎる。 有吉ぃぃeeeee! を観ていたらエンディングがビリスマでびびった。ビリスマは名曲だな。。。。 ■ネクジェネ BOØWY流れてた、、、笑 しかし群馬と言えばBUCK-TICKさんもだよね~という長野くんまじでうちらだな。…

メモ

オレキミコンのテーマオブトニセンあらためて観たんですけど、高田馬場CLUB PHASEのライブかと思った。それか電気のフッジサーンだよね。。。。やっぱライブハウスのノリなんだよな、、、、笑 地上すぎて逆に地下になってんのかな??? ジュニアがぐるぐる回って…

人魚

■日記 メガテン5のアップデートが後日配信されるというので内容を見てみたらダンジョンでの連続ジャンプ回数が減るとかいう、、、、見ただけで、、、、いや、、、、、できねえ。。。。。。となる内容だった。連続ジャンプってなんですの。あの、、、、、アク…

ねむり姫

■日記 朝全く起き上がれなくて冬眠の準備に入るのかと思った。 頭が良くなりたい(それはそう)。 自担とよしひこさまは入所が同じ年(自担が先)。 自担は入所後すぐに平家派センターになったのでジュニアのエリートだったとのこと。 ていうかまあ、、、、…

ナイトオンザプラネット

■日記 よしひこさまが高校の修学旅行も成人式も行っていない話を聞いて私みたいでいいなと思った(大した自信)青学で便所飯していたシゲアキとかさあ、、、、メンカラ緑は全員私みたいなんですか?(大した自信) 修学旅行はどこに行けるか抽選制で友達が落…

メロウ

■日記 よしひこさまが爪噛む癖直したけど完全には直っていない話良すぎ。 坂本くんは2012年ごろバイオハザード0にハマって攻略を調べていたとのこと。 若い頃は20時間くらいぶっ続けでゲームをやっていたよしひこさま。 よしひこさまドラマ決まってた! な…

シャララ

■日記 マーダー発券した! 2枚とも2階席だったがFCで最前が来るでしょう(前向き) すみません下記ブログ見つけたので引用させてください。 luminessence@memo:V6のイノッチはナゴム好き (livedoor.jp) 「V6 ネクストジェネレーション DJアニキのゴキゲン熱…

ラバーソウル

■日記 マーダー一般チケ取れなかった!!! まあ3回は行けるから、、、、 寝て起きても頭が痛かったのでもうだめだと思いました。がんばろう。あまりにもやばいので明日マッサージ予約した。治るといいが。。。。。。 メモ:ライブの帰りにチケット発券する…

レインメイカー

■日記 爆裂に体調が悪くきのうはぶいらんどノルマを達成できませんでした。がんばろう。 V6解散したの悲しすぎるんだが(実感) ダイパリメイクやりたいがMAJIで時間ない。メガテンも買ったが全然やる時間がない。。。。。。こうやって人生終わっていくんで…

光と身体

■日記 よしひこさまって15歳下の弟がいるんだな。(日記?) そういえばシリアルコード企画間に合いませんでした(かわいそう) ベスアでJフレの映像観られてよかったです。 ■どうでもいいこと(どうでもよくはないが) 私は多分アロマンティックに属する人…

真珠の唄

■日記 マーダーなんとか3回は行ける!!!! 自分が申し込んだ分が外れまくっていたので職場で泣きそうになった(園児)が、よかった……。3回以上行くかはボーナス出てから考えます。。。。生きていかなきゃしょうがないからね。。。人生は続くからな。。。。…

ヘッドライト

■We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 カミセンは普通にデカい会場でやるんだなという発見。(トニセン国フォ、カミセン代々木体育館) Desert Eagleやっぱりいいな。 カミセンのコンサート観てみたかったな……。 Black-outいい曲だな。 街中でテーマ…

ロマンチック

■日記 癖で常にCtrl+Sを押してしまうのだがPCには負荷かかってるよな。。。と思う。頑張れHDD! 大量にPCで映像を観るためにモニターの光量を少なくし首にコルセットをつけてバタフライピーのお茶(眼精疲労に期待、、、、)を飲みまくっている。めっちゃ良…

シャッタードール

■WONDERER再配信 やっぱり始まりかたが格好良いな、、、、クーロン城みたいなシーンいいなー。 てかいきなり新曲出されてるのやばいよな。鏡良い曲だな。。。。鏡のときのよしひこさま前髪分けひこさまでよすぎ。 ■20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなき…

ワンミーツハー

■日記 自担健康法(自担はもう寝ているだろうからもう寝ようと思う方法)で11時間寝た。 ブログのスマホデザインを変えた。というか私が自分のブログデザインをレスポンシブデザインにしていたのを忘れていただけだった。。。。。読みやすいとか読みにくい…

storyflow

■日記 写真が大量に届いた!!!うさちゃんみやけくんかわいすぎ。買い足したい。。。。。。。 ■ノンストップ 今日もかわいかった。変わった模様の服を着ていた。(脳直感想) ■おべんとう映画 こんな男(バンドマンのよしひこさま)が身近にいたら恋してま…

夕暮れです

スマホから更新してみる(いままでパソコンからしか書いていなかったので……) おべんとうの映画をみていますが、なんかこう、映画と関係なく私が共依存状態に陥った小林から(中卒ではない)「推しとかいってみずうみちゃんはそういうふうにいつか俺のことも飽き…

Fell On Black Days

GIFT for Xで盛り上がりすぎて寝るのが3時になってしまい午前中は無限に眠かった……やばなさんがShelter弾いてみたの動画上げてて動揺して(なにひとつ動揺する必要はないのだが)寝ぼけてデスクの上のグラス倒して水浸しになった。仕事中はサウンドガーデン…

脳がとろける街888

■スパルタローカルズとV6 スパルタローカルズの『トーキョウバレリーナ』とV6の『HONEY BEAT』のMVが似ているなと思っていたのだが、調べたらどちらも同じ川村ケンスケさんがディレクターを務めていた。トーキョウバレリーナのほうが先なのだが、たしかにア…

「使えねえ偽善者。」

■日記 よしひこさまに捨てられたとしたらみっともなく縋ってしまうだろうな、、、、と仕事中に考えた(仕事は普通に忙しかった)でもすっごく後腐れない捨てかたをしてくれそうな気もするからそれはそれで、、、、恋。今日は契約書見たりなんだりでライブ映…

俺達に明日がないってこと

■日記 朝起きてチケ発して(取れた)(昨日の反省を生かして時報を流しながら申し込んだ)また寝て起きてチケット支払いに行って西友でチャーシューとふりかけとのど飴買って帰宅してマーダーの申し込みを必死に考えた。。。。。手帳にめちゃくちゃメモした…

根拠なんてないけれど晴れるよな

■日記 起きてチケ発手伝って(取れなくてすみません)また寝て婦人科チケ発(?)して婦人科行った。帰りに成城石井寄ろうと思ったが薬変わったら微妙に高くなった気がして何もかも嫌になり自販機でデカビタCを買った(なにもかも嫌になった人の選択) 友人…

星は流れた見えなくなった

■GIFT for X 出社しているあいだに情報が出ていた……笑 やばなさんとれいあさんだった。個人的すぎるが意外性ゼロでウケてしまった。やばなさんなら安心。しかし本当に意外性がゼロすぎる……めちゃくちゃ知っている人……。ファン層被ってるんですかね?(サンプ…

百万回目の夕方に

■日記 昨日足がズタズタになるブーツを履いたせいでふくらはぎがめちゃくちゃ筋肉痛になっていた、、、、私はhideではないので無理して足がズタズタになるブーツを履く必要はないのだとわかった。悲。 ふとした瞬間に復活当選来てないかなとメールを確認して…

生き溺れてもまた春に会いましょう

■hide展行った 西武池袋で開催されているhideの展示に行った。老いも若きも日本人も外国人もhide展に大集合していた。私はX JAPAN時代のことは全然知らないのだが、hideソロ以降の曲が好きでよく聴いており、実際に着用していた衣装も展示されるとのことで観…

生きていかなきゃしょうがないんで

「生きていかなきゃしょうがないんで」というタイトルのはてダだったかはてなブログを前に見かけた気がするのだけれど見つからなかった。 ■日記 頭痛で起きた。頭痛薬を飲みすげー高いCBDバームを塗りたくり(プラシーボ)また頭痛薬を飲んだらマシになった…