ヘッドライト

 

 

 ■We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

 カミセンは普通にデカい会場でやるんだなという発見。(トニセン国フォ、カミセン代々木体育館)

 Desert Eagleやっぱりいいな。

 カミセンのコンサート観てみたかったな……。

  Black-outいい曲だな。

 街中でテーマオブカミングセンチュリー踊らされる企画わろた。

 EXITいいな。STAY GOLDかわいい。

 ファイトいい曲だな。。。。

Coming Century ファイト 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

 なんかカミセンのコンサート観ててここが唯一の拠り所だった人がたくさんいたんだろうなと思った。学生のときろう者のかたを取材したことがあるのですが、その人は嵐が好きでコンサートに行っていて、三宅くんも手話の番組やってて嬉しいみたいな話をしていたのを思い出した。ジャニーズって圧倒的にそういう力があるというか。実姉が成績悪いからという理由で1時間父親から殴られていたという話をしていた友人も三宅くんが好きなのでなんか……三宅くんはそういう思いを受け止めてくれそうな感じがあるよね。うまく言えないのだけれど。

 その流れで思いだしたのだけれど私もペダステのとき鈴木拡樹さんに激重ファンレター書いたな。18歳のときだったかな。なんか鈴木拡樹さんなら激重ファンレター慣れしてそうだから……。

 

 ということで明日も頑張ってぶいらんどの映像を観るぞ!!!!