真珠の唄

 

 ■日記

 マーダーなんとか3回は行ける!!!! 自分が申し込んだ分が外れまくっていたので職場で泣きそうになった(園児)が、よかった……。3回以上行くかはボーナス出てから考えます。。。。生きていかなきゃしょうがないからね。。。人生は続くからな。。。。まあ仕事をめっちゃ頑張ればお金は手に入るが、そこで消耗して他のことを楽しめなくなったら嫌だな、、、、という気持ちが最近はあるな。お金はそこそこ(まあそこそこもないが)時間はたくさんっていうのがいいですねやっぱ。来年はゆるやかにバンギャルへと戻っていきたいな。あとゲーム作りたい(10年言ってる)リスク分散って言い方はあれですけど何かに執着したくないんですよね。まあ執着しないための薬飲んでるからもう執着できないんだろうな、悲。凪。

 ヘドウィグ手伝うので声かけてね、、、、(私信)私もヘドウィグ普通に観たいな。

 2年ぶりくらいに会った職場の先輩(男性)に「久しぶりー元気ー!?髪も垢抜けちゃってー」と言われてウケた。私が年齢不相応の髪色をしているから、、、、、25歳くらいからおたく以外のまともな女みんな黒髪にしてませんか?泣 それはそうと今(2021年11月)は元気なので元気ー!? と聞かれて元気です!!! って答えられるのいいな。

 

 ■セクバニラスベガス旅

 UNO3時間やっててわろた。

 

 ■バリバリメイキング→自担のビジュ最高。

 ■きーぷおんメイキング→前髪ちょっと長めの自担かわいすぎ。このころのビジュ最高じゃないですか??? いつでも最高ですが、、、、パーマもかわいいけどこのころのサラサラヘアもぷまい。。。。

 ■キーポンV6企画①→自担ぷまいわー。絵描いてるよしひこさまEテレっぽい。森田くんめっちゃおもろい。自担めちゃくちゃ美少女だな。大変だ。坂本くん絵うまいなー。何でもできる美少女じゃん。大変だ(勝手に大変になっているオタク)自担って本当に美少女で(ろくろ)

 森田くん「もう一生、絵は描きません」wwww

 ■キーポンV6企画②→このよしひこさま髪セットしてるちゃらひこさまでおすすめです。

 ■OMGアルバム打ち上げ

 オタクが大好きなご飯をもりもり食べている映像だ!!!!! 男性アイドル、凝った企画いらないのでご飯をみんなで楽しくもりもり食べている映像を出してほしい。

 岡田くん「生きるのって大変だなって思ったの何歳くらい?」よしひこさま「12だね」長野くん「事務所入ったときだ」

 よしひこさまが思う坂本くんの良いところ5つ「①スタイルがいい、②優しい、③もみあげのはね具合、④お酒が好き、⑤料理上手」美少女じゃん。ROCK YOUR SOULの自担の髪型バーナビーみたいで良いな。ていうか前髪長くて目にかかってる自担ぷますぎる。 

 ■Supernovaメイキング

 自担の流し目すばらしすぎるーーー美人だよーーー涙袋のほくろ本当にぷまい。。。。。。ウッウッぷまい。。。。。(オタク)

 ■大人Guyz

 カミセンかわいいな!

 この自担も髪の毛サラッサラおめめきらっきらでかわいい。。。。。。

 GAKUさんめっちゃおもろい。

 Shelter歌わされてる自担おじさんのカラオケでよすぎ。宴会芸。

 

 ■OMGコンドキュメンタリー

 よしひこさまいつもギター持ってていいな。

 楽屋でノートパソコンで3Dの何かを設計してる自担もいい。本当になんでもできるなこの人……。坂本くんってサッカー好きなんだ! 初めて知った(この前試合で国独唱してましたよ)

 坂本くん「僕の願いはみんなの願いが叶うこと☆」アイドルだなあ。自担は大体語尾に「☆」がついていてきゅるっきゅるしているのですが(私の目にそう映っているだけかもしれませんが)、無理してそういうところにいるわけじゃないところが好きです。おおおおおお自担がメンバーとグータッチしてそれをされたメンバーそれぞれ(よしひこさま長野くん岡田くん)が「???」って動揺しておりかわいい。笑

 V6の好きなところは仲良しこよしでやってきたわけじゃなくて、どこか心の底は冷めているのだけれどその冷めた部分を燃やしつくしているところだな、、、、ガソリンの揺れかたかな?

 ていうかこれよしひこさまとのピロートーク映像が収録されておりやべえ。

 楽屋で岡田くんのギターで歌うよしひこさま観てて人間失格の道化云々を思い出しました(太宰を見出さないで)

 森田くんがSUICIDAL TENDENCIESのTシャツを着ているのですが好きなのかな?

 

 

 続きは明日観ます!!!! 23時からはGIFT for X!!!!!

 自担も好きですが、自担はべつに平沢進聴かないんだよなあと寂しくなるので(なぞの寂しさ)矢花さんがジャニーズにいてくれてよかった。あとシゲアキ。