例えば✕✕、お前がそうだったように

 どう足掻いても肯定の余地がない2月、相変わらずDMしたりしなかったり声を掛けたり掛けなかったり好かれたり距離を置かれたり距離を置いたり多分もう会わないことがわかったり、そう、そこまでは馬鹿じゃないからそれくらいはわかる、でももう会えなくてもいいかと思うくらい遠くに来てしまった、目の前で起きていることが全部他人事のように思えて自分が冷たい人間だってことを知る、それ5年前に言ってくれたらと思うけれどもう全部が遠い、「ほうっておいたらおもしろいくらいおもしろいことがない、 ほうっておいたらかなしいぐらいかなしいことがない」、でなんだっけ、そうだ、2月だ、2月は短いから生の苦しみが少ないってカントか誰かが言っていたのに全然生の苦しみがある、他者から受ける影響より結局自分が持ち合わせている苦しさに生活ってものは影響を受ける、毎日頭がカチ割れそうに痛いのは怠惰な生活のせいか気圧か気候か薬を増やしたせいかその全部か、言葉尻捕まえられて余計なことを聞かれる不快感、2月、いつもより1日多い2月が僕たちを苦しめる、でもまあ、なんかもう、誰を憎むでもないよ、自分が悪いわけでもないよ、あんたも悪くなかったよ、だから今はほらSay Hello!