2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GO DANNY GO

■日記 ついにCOCOAから陽性者との接触確認の通知が来た。まあ今まで通知が来なかったのが奇跡だとは思うが。接触が確認されたのは出社した日だったので引きこもって生活していても出社しただけで新型コロナウイルスに感染する世界……ていうか出社のリスク……と…

春の花

■トニセン CM!!! 平間壮一さんのことを考えるのに忙しかったのでまだWS観られていないのですが、そのうち観ます(……) 会員証届いた。超かわいい。封筒もいいですね。トニセンFCめっちゃ有能なデザイナーついてる……。 ■日記 眠気とぼんやりとした光でああ…

2月は短いので生の苦しみも少ない

って、カントも言っていた(たしか) が、カントは2月に苦しみながら死にましたね。 こう、去年からよしひこさまに影響を受け自分なりにもっと開いた人間になろう! と思っていたのだが、まあ~~~無理でしたね。いやもっと年単位でたとえば30歳くらいまで…

透明な存在の僕が行く

■日記 新型コロナウイルスワクチンの3回目接種を終えた(全身のリンパ節が痛み39.6度まで熱が上がりかなり苦しんだし今も病み上がりではある) 3月は舞台観劇が控えているのでこれでなんとか……重症化と家族への感染を防げればいいな……。3月も感染状況やべー…

ジュテームアデューベルジャンブルース

■日記 アルセウスにハマっている。アクション要素が求められることを知らずに買ったのだが、アクション要素面が楽しくずっとプレイしていられる。いまはウィンディを倒してムツボシ団員まで進めたところ。ペルソナ5Sにもドハマりしていたし、アクションゲー…