2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たった一つの憧れだけで胸こがして

■10/31 ・投票行った ・アッコにおまかせ観た ・学校へ行こう傑作選全部観た ・トニセンFC入会した ・よしひこさま入所33周年おめでとうございます。 がこいこでブルーベリー狩りのときに一般客(家族)に絡むよしひこさまの後にその小さい子に「ごめんね」…

乱れる明日に毒を宿して君の瞼に空が崩れる

タイトルをソフバの歌詞にするのが流行っている(私の中で) ーーー 解散を発表された時点で私の中では一度終わっていたのだと思う。ので、解散コンサートは二度目の終わりなのかもしれない。 ーーー ■佐々木蔵之介結婚 つ、つらい……。自担の結婚も覚悟して…

操る冗舌掲げて

もうこれくらいの時期になると逆に穏やかに過ごせるようになってきた、、、、成仏。まあ今からやれることなんてもうWS録画しかないからなほぼ。 しかしシリアル特典を(いまさら)観たりガコイコ観たりダビングしたりやらなきゃいけないことは山ほどあるんだ…

扉の外で蝶は はばたく

アイドルはべつに生きる目的にはならなくても仕事をする目的にはなるなあと思ったのだった。

FC動画感想

FC動画の長いやつ駆け込み視聴感想 感想とか書いていいのかわからんが、、、、、 ■ボウリング チェックシャツがかわいかった、、、、老眼鏡のやつさかもとさんやってほしかった。笑 私からの自担への感情は「老眼鏡姿がキュート」という歪んだ愛情なので、、…

片翼

きのうは夜中に解散のことがべろべろに悲しくなってツラちゃんにLINEしてピロウズ聴きながらポテチとかっぱえびせん食べてひとしきり泣いてから寝た(自暴自棄) ーーー 自担の初主演舞台がシェルブールの雨傘なことを知って半日萌えていたら(低燃費)V6か…

無能の人

40歳になっても今と給料変わってねーんだろうんなと思うと死にたくなるからやっぱ40歳までに死んでおきたいな。ということはさておき自担はかわいい。 ーーー 5GのFR SQUARE、NGワードゲーム以外の撮りおろし的なやつ全部観た!! えらい。よしひこさまが「…

妄想日記

タイトルが思いつかなくてついにシドになってしまった……。そういえばこの前準々が出ているラジオ聴いたら最近聴いている曲に忌野清志郎の君が代を挙げていた。。。。笑 「思想強めなんで君が代が好きなんですけど」と言っていた。私が好きな人たちに君が代が…

君のKNIFE

ブログ名をvacant mindからMIND CIRCUSに変更した理由を書き忘れていた(まあ別に些末なことではある) vacant mindはマジのリアル中二くらいに思いついてブログ名にしていたのをただ使い続けていただけなのだがこんだけ書いておいてvacantでも無いだろうよ…

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN

■ブログ名変えた。(恥ずかしいため) ■過去記事をほとんど非公開にした。(恥ずかしいため) ■横アリ制作解放席落ちてた。(1回は観られたのでまあ良しとする、、、) ーーー がこいこ観た。しかしがこいこを観ていた当時の私は木更津キャッツアイが大好き…

Very6 BEST 感想

会社の昼休みにブログを書くほど切羽詰まっている。。。 Very6 BEST受け取った。めちゃくちゃでかくて重い……笑 通常版が一番でかいという何事なの感。V6大辞典のデカさにビビる。小冊子みたいな感じかとおもっていた。 リッピングしたんだけどまだ通常版しか…

いまさらドル誌感想

いまさら……という感想。ログ狂いになっている、、、。。。 ■Duet みやけさまとさかもとさんのポスターがついていた!!! 2冊買えばよかったかも。インタビューで「またDuetに出られるようにがんばります! その時はぜひ見てください」と言っていてなんて良…

メモ

いがりさんが自担と面識あるような話をしていたらしいという情報が、、、、、!? そう考えるとこのまえハイハイの皆さんが(というか橋本涼さんが)V6の曲の話をしてくれていたのも納得できるな。。。Twitterを今あんまりやりたい気持ちじゃなくてブログをT…

CDTVライブライブ観た

もうタイトルすら考えられなくなってきている、、、、CDTVライブライブ観ました。観ている途中で11月からひかりTVで坂本さんとジャニーズJr.の番組が始まるとかいう意味不明の情報が入ってきて大混乱だった。。。。ジュニアって誰だよ!!!!! 血の気の多…

Death & Fame

解散まであと一週間になってしまい何かしていないと気が変になりそうなので今日から11/1まで毎日ブログを書こうと思う……。 今日は普通に仕事が忙しかった。暇だろと高をくくっていたらいろいろとやることが多かった。でもダビングも100GBぶんできたし年末調…

メモ

座席メモくらいは覚えているうちにしておく、、、2階スタンドでメインステージそこそこ近めで目の前が間引かれている席だったので快適すぎた。Nゲート入場だったから勝手に3階4階の天井席かと思っていたので嬉しい誤算。左隣も空席で右隣は友人だったのでノ…

アルカロイドは君の中

V6のさいたまスーパーアリーナ公演1日目を観てきたので感想を書きたいのだがまとまらない。ので、「自担の歌舞きかたは吉井和哉の歌舞きかたに近いのではないか」と思ったことだけは書いておく。前回のさいたまスーパーアリーナもイエローモンキーを観に行っ…