無能の人

 

 40歳になっても今と給料変わってねーんだろうんなと思うと死にたくなるからやっぱ40歳までに死んでおきたいな。ということはさておき自担はかわいい。

 

ーーー

 

 5GのFR SQUARE、NGワードゲーム以外の撮りおろし的なやつ全部観た!! えらい。よしひこさまが「お風呂にする? ご飯にする? 井ノ原にする?」と言っていて、、、、、恋。あとしょっちゅう言っているが「ほとんどビョーキ」をまた言っていてウケた。よしひこさまのキャッチフレーズ、「ほとんど病気、井ノ原快彦です」だったんだけど、今の子わかるのか、、、、??? あとイルカに乗った少年も今の子わかるのか、、、、????笑

 自担はまた「恋をするなら坂本昌行」のキャッチフレーズを言わされていた。あのフレーズ考えた人天才だよね。。。。。。。。

 

 ブログの最後に日付入れてたけどもう意味ねーなと思ってここからやめることにした。

 

ーーー