光と身体

 

 ■日記

 よしひこさまって15歳下の弟がいるんだな。(日記?)

 そういえばシリアルコード企画間に合いませんでした(かわいそう)

 ベスアでJフレの映像観られてよかったです。

 

 ■どうでもいいこと(どうでもよくはないが)

 私は多分アロマンティックに属する人間なのだが(Aセクとも別なのが大変伝わりづらいよね)(というかもうずっとここら辺はひたすら迷子なので名前をつけられない)(散々お人形遊びをしておいてどの口がというのはある)(『()』を大量につけてしまうね)、世の中は(日本がどうとかではなく)(アメリカはカップル文化の国だと聞くし)異性同性間関係なく恋愛をすげーいいものとして扱うので大変生きづらい。生きづらいっつーか、生きづらいです! 私たちに権利を! という感じではなく、理解してもらえないのだな、という諦めを含んださみしさ。しかしトニセンのラジオできゅんとするという感情がわかりませんというメールに対して「わからなくてもいいんじゃない」みたいなことを言っていたよしひこさまいいな。と思った。

 

 ■GIFT for X

 次回もやばなさんだ!!!! やばなさん固定にしてくれ~

 やばなさんのブログに坂本くんのメールそのまま載っててウケた。連絡先交換してるの良。

 ■涙のアトが消える頃オフショット

 焦げててかわいい。

 ■Sky the limit

 トランポリンかわいい。

 ■Sky the limit思い出整理

 みやけくん髭生えてる!!!!

 坂本くんが岡田くんからジジイって呼ばれててわろた。

 ■TimelessMVメイキング

 健康話に盛り上がるトニセン。このときのよしひこさまいいな。

 ■Timelessジャケ写メイキング

 よしひこさまと坂本くん美しすぎ。これ自分で衣装選んでるんだけど、やっぱり長野くんが一番王子様みたいな衣装選ぶんですね。

 ■SPOTLIGHTメイキング

 自担めっちゃいじられててわろた。

 ■心と身体の健康チェック

 これバンド界隈もやってくれ! 心と身体の健康最下位がよしひこさまだった。。。。泣

 森田くん「労わろう、井ノ原くんを」

 みやけくん「朝の香りがする人が不健康っていいね」←わかる。

 ■20周年合宿企画until now編

 このときのよしひこさまもほっっっそい。

 メンバーへの不満で森田くん「幸せそうだな井ノ原」「岡田カネよこせ」wwwww

 デビューの時24歳でアイドルできるのかなと思って断ろうかなとも悩んだ坂本くん。

 坂本くんが選ぶV6の1曲は『over』。

 この映像観てて思うんですけど、20周年の時点で終わっていても全然おかしくないバランスですね。

 

 from now編以降は明日観るぞ!!! 今日も途中から絵の練習を始めてしまったので流し見です。。。。。マーダーまでに画力を多田由美にしてレポイラスト描きたいんですけど間に合いますか??????