storyflow

 

 

 ■日記

 写真が大量に届いた!!!うさちゃんみやけくんかわいすぎ。買い足したい。。。。。。。

 

 ■ノンストップ

 今日もかわいかった。変わった模様の服を着ていた。(脳直感想)

 

 ■おべんとう映画

 こんな男(バンドマンのよしひこさま)が身近にいたら恋してまうがな。(脳直感想)

 

 ■OMGコン

 よしひこさまかっこよすぎでは?

 よしひこさまにお姫さまだっこされるイノ担すげえ。

 坂本さん前髪長くて良い。

 これは円盤持ってるからいつでも観られるぞ!!!!

 

 ■メイキング

 ちぎれた翼のメイキングよすぎ。

 ありがとうのうたの坂本くんいいな。

 ながのくん「だってティガだもん」

 サンダーバードの自担かっこよすぎる。

 

 ■musicmind

 あーーーーーーー恋と弾丸よすぎる。ちなみにV6で最初に買ったDVDはmusicmindです。みやけくんとさかもとさんのコンビ曲恋と弾丸があるから……。ていうか恋と弾丸しか観ていなかったので全編観られてよかった(?)

 BLAZING AGEめっちゃいい。

 絶妙Music! のよしひこさま超アイドル!!!!!!!! そうかまだ未婚時代だ……。なんかちょうキラキラしてた。

 Shelterやってる!!!!!嬉

 途中からまた網みたいな衣装着てて大喜びした。ほかのオタクが網衣装を嫌いだとしても私は網衣装が大好きなオタク。

 Believe Your Smileの衣装もすごいかわいい!!!

 途中で絵の練習していたので(?)相変わらず流し見なんだけど本当に岡田くん美人期ですね、、、、、

 musicmind個人的にかなり好きなコンサートだな。アットホーム感。

 

 

 明日はWANDERER再配信とトニセンラジオとアド街がある!!!!!

 あとがんばって引き続きぶいらんどの映像を観るぞ!!!!! がんばります。。。。