FC動画感想

 

 FC動画の長いやつ駆け込み視聴感想

 感想とか書いていいのかわからんが、、、、、

 

 ■ボウリング

 チェックシャツがかわいかった、、、、老眼鏡のやつさかもとさんやってほしかった。笑 

 私からの自担への感情は「老眼鏡姿がキュート」という歪んだ愛情なので、、、、

 バックホーンといいプラといいこの世代の人たちはボウリング動画を出すんだろうか、、、、??? 私はボウリング最後にやったの高校生のときのスポッチャだな(スポッチャ……)

 

 ■ニューイヤー

 そういえば自担は船の免許を持っているのだった!!!!!! 膝の手術お疲れさまでした、、、泣

 ということは私は膝オペ以降の自担を好きになっているのだった。萌え(歪んだ愛情)

 書き初め最近までやってた自担の趣味渋くてかわいいな。

 

 ■ビリヤード(会報№120)

 自担ビリヤードうまくてわろた。見るからにうまそう。ていうかまあ、、、、世代、、、、だよね、、、、笑 しかし坂本さんなんかそういうの全部うまそうだな。あとよしひこさまがビリヤードうまくないのリアコすぎる。

 坂本くんと岡田くんがチームだとふたりともまったりしていてかわいい。あと自担の腹チラ。

 

 ■Q&A(会報№120)

 立ち直り方を聞かれた坂本さんが最初に「見つかってない」って言ってたのすごくわかるな。そのあとに「仲間がいることじゃない?」って言っていたのも良い。

 多分私性格が好きなのは岡田くんな気がする(多分岡田くんから影響も受けただろうし)木更津キャッツアイから影響を受けまくっているな、、、、

 剛くんの「生きてれば何とかなる」も良いな。

 よしひこさま殺し屋1の話してた、、、笑

 よしひこさまがジュニアのときに派手なスウェット履いてたら「お前ディスコじゃねえんだぞ」って言った坂本さん、、、、笑

 岡田くんとの初対面のときヒョウ柄のパンツ履いてた坂本さん。、。。。。笑 「流行ってたよね?」って聞いてよしひこさまに「流行ってないよ自分の中ででしょ」って言われてるの面白すぎる。。。。自担すごいこう、、、、、そのまんまの人だよな、、、、、

 

 ■僕らはまだ/マジカペ

 海ではーとびーとぐるーびんの仮歌聴いて練習していた坂本さん。

 

 ■STEP

 グッドラックベイビーは坂本さんからみんなを眺めているような曲とのこと。(そしてそれをFC動画で初めて知る坂本さん)

 

 

 アーチェリー以降は明日観る、、、、、あまりにも夏休みの宿題最終日すぎる、、、、

ーーー

 

 ■最近Twitterあんまりやりたくない問題

 コンサート行ってからなんかこう、1人で向き合いたいというか場の空気の流れに乗りたくないなという気持ちがあり、まあべつに熱心なV6ファンの知り合いもいないのでそもそもほとんど誰もV6の話をしていないのだが、、、、、あとあまりにも私がド新規すぎて昔からのファンの人の輪に入るのも烏滸がましいというのもある。

 最初で最後のコンサートに行き、解散まで1週間というときになってから急に現実味が増して、手放すのが惜しくなってしまった。

 あとブログという読み返せる場所に解散までの気持ちを綴りたいという気持ちがある。みんなブログかテキストサイトやろうよ……。正直よほど酔狂なおたくしかいまどきブログなんてやってないんじゃないかという感じなので、V6の解散に関してのファンの感想も何年かするともう追えなくなっている気がするんだよね。まあジオシティーズとかヤフーのなんかとか閉鎖されているが、、、、インターネットアーカイブスで無理やりみることもできますからね。

 その場の感情で悲しいとか楽しいとかだけで終わらせたくなくて、きっとTwitterだけのおたくたちもそれ以外に色々考えていることがあるだろうからやっぱり毎日ブログを書いてほしいという気持ちになるのであった。

 異常な記憶力のよしひこさまとみんなが離れてしまうことでもう昔のエピソードを話す機会もなくなるだろう。というか覚えているひとと離れてしまうので……自担なんてまじでなにもかも忘れているし。あとはもうおたくたちの記憶力にかかっている。。。。。。