2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年現場まとめ

2021年は自担の主演舞台から始まり、自グループの解散発表があり、自グループの解散があり、自担の結婚があり、いろいろあった。いろいろあったのでオタクとしては楽しかった。ので、振り返ります。 ■1月 たぶんなにもなし。 ■2月 2月6日 Oslo 2月9日 Oslo 2…

自担の結婚に寄せて

いわゆる自担が結婚したブログというやつです。 2021年12月30日、ついに自担である坂本昌行さんが結婚した。(厳密にいえば入籍したというのが正しいのかもしれない) 私はそのときぼんやりといつものようにTwitterを眺めており、坂本担がついに……! とつぶ…

真夏の仲間

窓の外は真夏で気分的には真冬でさ、時計を見たら朝で気分的には夜で、もういない君の顔が僕にはっきりと見える、もういない君の顔が僕にはっきりと見え、 見えなくなってからどれくらい経っただろう。何か書き物をしたいのだが取り立てて書くようなこともな…

ライフ・イズ・ビューティフル!

僕は君が好きなふりをして 君が好きなものを好きとして だからまた誰かしらにそんな感情が芽生えるのなら全部そうする Plastic Tree ライフ・イズ・ビューティフル 歌詞 (j-lyric.net) タイトルがビューティフル続きになってしまった。 M-1を観た。えび座に…

ビューティフル

■海王星 舞台上(上にもセットが組まれている)、ずっとドレスコーズがいるのでついつい志磨遼平を観ていた。パルコ劇場観やすい。主役、志磨遼平だった(いや主役ではないが)。なりてえな志磨くんに。 youtu.be ■GOATBED@WWW 1部だけ行った。超楽しかった……

カーテン

■日記 めぐる。のよしひこさまもめざまし生出演のよしひこさまも格好良すぎて倒れた。 ブログのタイトルネタ切れだなって思ってしばらくミッシェルにするか。。。と思った。サイスタをめちゃくちゃ走りながらブログを書いています。最近はオニツカタイガー…

ジプシー・サンディー

12月になってしまった。 ぶいらんどは最後にエントランスでみんな(魂たち)でV6うちわを振り続けて終わった。ベンチにメンカラの魂がそろっていて、みんなV6うちわを振り続けていて、0時になったらすっと接続が切断されてログイン画面に戻った。私はV-land…