ビューティフル

 

 ■海王星 

 舞台上(上にもセットが組まれている)、ずっとドレスコーズがいるのでついつい志磨遼平を観ていた。パルコ劇場観やすい。主役、志磨遼平だった(いや主役ではないが)。なりてえな志磨くんに。

youtu.be

 

 ■GOATBED@WWW

 1部だけ行った。超楽しかった……。カリガリのライブも超楽しかったしつまるところ石井秀仁が大好きなのであった。観念してカリガリとゴートのFC入った。カリガリはこれで入会3回目くらいかな出たり入ったり……。

 後ろのほうで好きに踊ってたので私の後ろの人にはうぜえと思われていた可能性がありますね。楽しくて……。

 いまですらっしゅのアレンジあんなことになってるんすね。石井はアレンジ狂なので……。

 2019年にライブに行ったときはドラマダ未履修の状態だったので今回はドラマダもスロダメも履修済の状態で行けて曲が!!!!! キラルの曲が!!!!!! と嬉しくなった。

 このときのですらっしゅも結構バキバキだと思うのだが今もっとバッキバキになっており超良かったです。

youtu.be

 

 ■日記

 また自担と結婚について考えてみたが他人の結婚に何か言えるほどの人間ではないな、、、、と思った。今年結婚しそうじゃない??? ねえ!? ねえ!!!!(誰への呼びかけ?)私は狂人の飽き性なので、結婚してしばらくしたら降りてしまうかもしれないのであった、、、、、終

 チバユウスケ吉井和哉と戸田宏武と石井秀仁と坂本昌行(敬称略)観てたら1年回せるなって気がついてしまったし、新しいものを観る力が年々落ちている。いやこの並びだったら坂本くんだけが中学生からファンというわけではないな。それ以外は小中で出会った音楽たちというか、この中で一番長く聴いているのは石井の曲だな、、、、、

 書き物をしたりゲームをしたりしたいのだがいまいち仕事が忙しく、気分だけは年末年始の休みなのに突然締め切りが近い仕事が降ってきたりなんだりで落ち着かない。

 私へ→チケットをこれ以上集めないでください。金がないです。

 はあ、、、、、、結婚、、、、、結婚か。。。。。。(まだ結婚していないよ)

 ガラージュのiOS版が出たのでやりたいですね。メガテンのアップデートはまだなのかな?→調べたらもう出てた。 年末年始はゲームやれたらいいな。。。。馬鹿みたいな量の積みゲーがあるのであった。キラ☆キラとか気合入れたら1日でできないかな? がんばります。