心など全焼したっていい

 

 チバユウスケが死んでから毎日よくわからないままに生きて、とりあえずチケットを取っていた分のライブや舞台やコンサートはちゃんと行っている。色々感想は書きたいのだけれど。

 日曜にKinKi Kidsのコンサートに行ってきた。東京ドームにはこんなにたくさん人がいるのに私はひとりで誰ともわかりあえなくて心地良い。

 13日に発売されたニューアルバムを聴かずに行った不届き者なので、アルバムの曲がとてもよくてびっくりした。ブログもアルバムを聴きながら書いている。

 

 絡まったってまだ痛み足りないや

 馬鹿みたいに焼け焦げたっていい

 心など全焼したっていい

KinKi Kids アン/ペア 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)