2021年現場まとめ

 

 2021年は自担の主演舞台から始まり、自グループの解散発表があり、自グループの解散があり、自担の結婚があり、いろいろあった。いろいろあったのでオタクとしては楽しかった。ので、振り返ります。

 

 ■1月

 たぶんなにもなし。

 

 ■2月

 2月6日 Oslo

 2月9日 Oslo

 2月11日 cali≠gari

 2月13日 Oslo

 Osloすごいよかったなー。2階席の後ろだったけど初日行けてよかった。

 2月9日は前から3列目で近かったな~脚長くて超絶美しかったです。

 でもOsloの地方公演の途中で解散発表があって、舞台で取材されてて「自担の舞台中に解散発表しないでくれ!!! 自担が取材されてかわいそうだろ!!!」と思っていた。

 

 ■3~5月

 たぶんなにもなし。ずっとゲームしてた。

 

 ■6月

 6月26日 NESS

 整番4番だった。笑

 

 ■7月

 7月11日 ナポリの男たち舞台

 ペンラ現場で楽しかった。チケット取れなかったので譲ってもらいました。

 

 ■8月~9月

 東京コロナまじやべえ期だったのでとてもじゃないが現場に行ける状況ではなかった……。

 

 ■10月

 10月23日 V6

 復活当選で当たったさいたまスーパーアリーナ!!!

 解散ツアー行けてよかった……。

 

 ■11月

 11月20日 NESS

 11月28日 筋肉少女帯

 筋少もいつのまにかペンラ現場になっていた!!!

 

 ■12月

 12月4日 cali≠gari

 12月11日 海王星

 12月12日 GOATBED

 12月18日 ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE

 12月19日 ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE

 カリガリ超楽しかったしGOATBEDも超楽しかった!!!

 えび座は矢花さんが格好良すぎて震えた。

 

 ■まとめ

 自担より河合くんを観た回数が多かった年だった。

 来年はどうかな~もうすでに8枚チケットを持ってはいますが、、、、笑

 コロナ落ち着くといいですね。

 バンドっぽいバンドのライブにはコロナ以降本当に行かなくなってしまったな。

 来年も楽しく元気に過ごしたい。