ジプシー・サンディー

 

 12月になってしまった。

 ぶいらんどは最後にエントランスでみんな(魂たち)でV6うちわを振り続けて終わった。ベンチにメンカラの魂がそろっていて、みんなV6うちわを振り続けていて、0時になったらすっと接続が切断されてログイン画面に戻った。私はV-landのアプリを消せないであろう(PCでもDLしているのでスマホがぶっ壊れても残る)

 

 よしひこさまがMステで歌詞間違えたことに対しての補足だが、解散発表後初(だったはず)というのもあって緊張していたのではなかろうかと思っている。というかそう私は受け取っている。

 歌番組では葬式にしないためにちょけ続け、解散ツアーでもおそらくずっとちょけながらMCを回し続け、最後の最後で「俺たち解散したことないからさ、どんな挨拶していいかわかんないんだよ」と言ったのがらしくて良いなと思う。

 

 みなさまお疲れさまでした。もうすぐV6がいない年末番組が始まりますね。ここ最近は積極的に出演していたわけでもない気がするけれど、こうやってひとつひとつ不在を確認しては骨を拾うような気持ちになるのだと思います。

 年が明けたら自担は舞台も始まるし、みやけくんもスイプも舞台があるのでバタバタして感傷など忘れてしまうだろうから、せめて2021年はV6のことを目いっぱい考えて過ごそうと思うのだった。