乱れる明日に毒を宿して君の瞼に空が崩れる

 

 タイトルをソフバの歌詞にするのが流行っている(私の中で)

 

ーーー

 

 解散を発表された時点で私の中では一度終わっていたのだと思う。ので、解散コンサートは二度目の終わりなのかもしれない。

 

ーーー

 

 ■佐々木蔵之介結婚

 つ、つらい……。自担の結婚も覚悟しておくしかない。

 

ーーー

 

 ■あの時俺たちなに言ってたでしょうクイズ

 VR用の映像だからみづれえ!!! 期間限定なのもったいないから普通に売ってくれ、、、泣 しかしおたくは売ってくれと言いつつ買うだけで観ないのでいいのかもしれない、、、

 いまさらながらVRゴーグルを買っておくべきだったのかもしれない。

 ・森田くん「毎日首を掴んでくる……?」 坂本さん「猫じゃねえんだから」

 ・トニセンカミセンどっちについてもおかしくなかった年齢のよしひこさまについて「半端もん」と言ったみやけさま笑

 ・坂本さん「ご褒美は井ノ原のキスでしょ?」

 ・長野くん「坂本さんが艶が出てきましたから」

 ・坂本さん「俺の趣味のビデオ」

 ・坂本さん(最初のコンサートで1回だけやった「1、2、3、グー!」という謎の掛け声について)「バイトの先輩がやってたんだよね、旅行会社の先輩が飲みの席かなんかで」

 

 ■アド街

 原宿! じゃんがら行ってみよう。。。。ラフォーレとかもう言ったの1年前だけどガラガラすぎて心配になった。アンドエルシーで服買いてえ~。原宿とかあの辺のアパレル路面店ガンガン潰れていったよなコロナ禍で、、、、通販メインにしてるのかな。よしひこさま今前髪長いのやっぱりいいな。

 

 ■ネクジェネ継続

 よ、よかった、、、、、、、とりあえずトニセンが集まるラジオが継続なことを知り安堵している、、、、、11月以降はノンストップとネクジェネかなー。ひかりTVのやつは不定期更新な気がするんだよね。毎週はやらなさそう。

 

 ■ジャケトーク

 私のiPhone8ではかなり限界が来ておりアプリ落ちつつなんとか全部観た!! Darlingって教会でバク宙してたんだな。HONEY BEATに関して「いいおじさんが学ランを着て」みたいなこと言ってた自担萌え。

 V6 5G LOVEの撮りおろしっぽい主要コンテンツはなんとか観終わった、、、、間に合ってよかった、、、

 

トークィーンズ

 みやけさまがかわいかった。

 

 ■どうでもいいメモ

 Crazy RaysのMVしぬほど見覚えあると思ったら大手町だった、、、笑笑

 思いきり「大手町駅前」と「大手町」という標識が映るので笑う。大手町推しがすごい。

 ギリ就職したてのころなので懇親会やってる近くで撮影していた可能性があるのか、、、、、、、V6大手町似合うよね。私が大手町勤務なので勝手に似合わせているだけかもしれないが、、、、、笑 大手町っぽいよ。大手町っぽさとはなんなのか、、、、笑

 

 「永遠なんかにキョーミはないけど泣いたのさ」

 

youtu.be

 

 ■WS録画

 11/2のWSをざーっと録画し終わりを実感する。私のレコーダーはダブ録までしかできないのですべては録画できなかったがTBSを中心に予約した。もう解散したら自動的に2021年も終わってくれないかなと思うんだけど2ヵ月残るんだよな。ああ。仕事でも頑張って気を紛らわせるか。。。。。下期の目標考えないといけないんだけどなにも考えられない(頑張れよ)

 

 ■10/31やること

 ・選挙行く 

 ・トニセンFC入会

 ・TVerのがこいこ傑作選観る(悪あがき)