ねむり姫

 

 

 ■日記

 朝全く起き上がれなくて冬眠の準備に入るのかと思った。

 頭が良くなりたい(それはそう)。

 自担とよしひこさまは入所が同じ年(自担が先)。

 自担は入所後すぐに平家派センターになったのでジュニアのエリートだったとのこと。

 ていうかまあ、、、、平家派って自分で書いてても平家派って、、、、、何、、、、? という感じではあるのですが。いや、平家派が何かはわかるんだけど、自分が生まれていない時代のことは流石にわかんねえというが想像が追い付かないね。私の想像力の限界はK.K.Kityです。Twitter見てると平家派時代からのファンですみたいな人もいてすごい。でも平家派も7 MEN 侍もグループ名としては雰囲気ほぼ一緒じゃないっすか? ということは私が7 MEN 侍時代からのファンですとか30年後に言っている可能性もあるってことですよね。30年後……。

 

 ■25周年コンドキュメンタリー

 自担がかわいい。まあこれも円盤持ってはいる。。。

 ■25周年コンドキュメンタリー岡田くん

 「若さは孤独」みたいなことを言っており大変わかると思った。やっぱ思想的に一番共感できるのは岡田くんなんですよね。

 ■25周年コンドキュメンタリー坂本くん

 ずっと老眼鏡(本人は「リーディンググラス」とネクジェネで言い張っていた。笑 かわいすぎる。)なので大変脳に良い。かわいい。

 ■25周年コンドキュメンタリーよしひこさま

 少年隊ってデビュー曲仮面舞踏会なんだな、、、、、すげえ、、、、、

 

 明日はワンディッシュ!(いまさらノンストップじゃなくてワンディッシュと書くのが正しいことに気がついた)