人魚

 

 

 ■日記

 メガテン5のアップデートが後日配信されるというので内容を見てみたらダンジョンでの連続ジャンプ回数が減るとかいう、、、、見ただけで、、、、いや、、、、、できねえ。。。。。。となる内容だった。連続ジャンプってなんですの。あの、、、、、アクション、、、、、苦手なんですけど、、、、、、自力でクリアできるのだろうか。P5Sのアクションが私の限界なのですが。ていうかアクションあるゲームは難易度EASYでアクションもEASYにしてくれよ!!! 二段ジャンプすらほぼできないからさ。。。。。。

 自担が携帯のブラックバスを釣るゲームに課金した過去があり、DSで桃鉄と英語漬けにハマっていた話がいいなと思いました。英語漬けはすげーハマっていたらしい。そんなハマるゲームか、、、???笑 なんか見た感じ全然インドアじゃなさそうなのに話を聞けば聞くほど自担がインドアで良い。外食もあんまりしないみたいだし(比較対象が長野くんだからかもしれないが)。あと緊急事態宣言中に寿司屋にテイクアウト行ったら若者が10人くらい今から入れますかみたいなこと言ってて、おこ!!! と思ったという話をしておりよかった。真面目。

 オタクについて考えていたがつまるところ私の趣味嗜好はマザーコンプレックスとプライマルスクリームの発露なのではとか思い始めたのでやめました。オタクがオタクについて考えるとキリがないからやめよう!!!!!!!

 

 ■ワンディッシュ

 黒いトレーナー? の中に白のプチハイネックを着ており、美。黒着ると美少女になるなー。

 

 ■ディナーショー

 ディナーショーの感想を書き忘れていた。ドラムが城戸紘志さんでうらやましい。

 これ初回盤買ったらAmazonで花柄衣装のポストカードがついてきてなんかそのポスカが違法写真みたいでウケました。

 これ坂本くん膝の手術後で本当は踊っちゃいけない時期なのに踊ってんだよね、、、、泣

 客がみんな岡田くんに気を取られておりかわいい。客がかわいいよね。私だったら自担みてるかもしれない。。。。。でも私もかわいい客だから岡田くんみるかも。(?)

 

 ■It's my lifeメイキング

 これはすでに観ていたのだった。今日の坂本さんはどうですかってスタッフに聞かれて「ちょーかっこいい」って答えてんの最高。ヴィジュアル系もそうなんですけど、自分のことをかっこいいと思っていない人間に払う金なんてねえよと思う。過剰さが好きです。いやまあ冗談で言ってるとは思うんだけど、自分のことちょーかっこいいと思っている人間が好きだよ!

 

 ■僕らはまだメイキング

 よしひこさま、美。自担は寒がっているが岡田くんは全然寒がっておらず、かわいい。よしひこさまの衣装が薄手なのでTシャツとカーディガンの上からでも鎖骨の線が出ており震える。

 

 ■僕らはまだ特典

 自担が萌え袖ぶりっこになっておりかわいい。無自覚。人狼のルールを全然理解しておらず、良。

 人狼のときの岡田くんかわいいな。笑

 ていうか占い師持ってたら占い師ですって言っていいのに誰も言わないな。笑

 よしひこさままた最終的に適当なことを言っている。笑

 自担「騙すより騙されたいですよ♡」

 

 

 ぶいらんど、、、、、MV以外の観ていない映像を観終わってしまったのですが。。。。。。MVみるか。

 明日は特に何もないががんばろう! 覚えていたらファミマで筋少のチケットを発券してください。あとゴートのチケ発もありますね。何もないと書いてしまったがネクジェネとアド街もあるな。

 なんかブログに意図的に日常のことを書かないようにしたら全然書かずにいけますね。私は壊れて水が出続ける蛇口か水が出ない蛇口の二択しかないんですね。

 

吹き込まれて与えられた命の範囲内で今だけ靴を鳴らして踊ろう

手放した後にも引き返せるのは君が愛する世界だから

youtu.be