メモ②

 

 

 ■日記

 自担のバレユニ姿かわいすぎ。バレーボールうまいのいいな~~~。

 

 今の知識というかまあ映像観てただけなんだけど、この状態でコンサート行きたかったな……。半年準備期間あったのに向き合えていなかったんだけども。

 V6観てると「こどもの中に大人ひとり」みたいなあの感じがたまんねえなと思うんだけどもういないんだよな。。。。。。。長野くんとは1個しか変わんないのに異様に自担が大人っつーか顧問の先生みたいになってる感じが好きなんだよ。。。。

 あと剛くんに「ジジイ!」って言われてる自担が好きだったなと思い泣けてきた。

 写真を買い足したいが、、、、、金は。、。。。。。。。有限、、、、、、、

 平日なので適当な感想しかかけない。。。。。

 

 ■夏のかけら

 これCMでかかってた記憶あるな~。髪結んでる森田くんいいな。

 ■Happy together!

  これも森田くんがゼブラ柄のシャツだな。岡田くん歌うまい。

 ■SUPER FLY

 時代を感じる画作り。

 ■DO YOU THANG

 この辺カミセンゾーンですね。

 ■Truth

 岡田くんソロ曲基本かわいいな。

 ■僕の告白

 この曲時代を感じる。

 ■ビリスマ  

 自担のセンター分け時代!!!!!! やっぱセンター分けいいな~~~~~~~。自担と岡田くんがかわいい。

 ■自由であるために

 自担かっこよすぎ!!!!! そしてかわいすぎ。しかし見れば見るほど岡田くんと自担が同じグループでいいのか???? と思うね。自担アダルトすぎますがいいのか。1人だけホストなんだけど。うすうす勘づいてはいたが私はホストみたいな時期があるアイドルが好きだよね。

 ■太陽のあたる場所

 栗本薫にこんなタイトルの小説なかったっけか。→朝日のあたる家でした。雑記憶すぎる。

 自担がめっちゃ美しいのでみんな観て。。。。。自担の涙ぼくろと横顔の美しさ。。。。

 ■WISHES

 トニセン曲だ!!! 毛先メッシュ時代の自担好きだな。長野くんめっちゃ美青年。このMVの長野くんめっちゃいい!!! すごい繊細そうな美青年に見える(本人そんな繊細な人ではないよね)

 ■野生の花

 自担の脚がなげえ。

 ■IN THE WIND

  岡田くん美!!!! 自担超絶かわいいっす。ていうか自担ってあんまり変化ないですねこの辺り(気づき) 大人だから顔も変わんないんだよね。。。。。これも革ジャケで自担全然ストリートじゃなくて面白い。

 ■CHANGE THE WORLD

  自担の黒ハイネック脳によすぎ。このMVはなぜか自担が結構映る。美人だからか???

 ■Precious Love 

 自担かわええ~~~~~~~~~。これもトニセン曲ですね。ジャケパンでラップという謎シーンがある。扉から入ってくるときの自担の映像美しすぎ。永遠に留めたいよ(独特な感性)

 ■愛メロ

 これはもうわざわざ書かなくてもいいね!!!!! 自担最強のかわいさ。揃いの衣装ってやっぱいいな。

 ■キセキのはじまり

 この自担もかわいい。これも変わったMVだよな。自担サラリーマン感がぬぐえない。笑

 ■出せない手紙

 登別マリンパークニクス

 ■Feel Your Breeze

 岡田くんめっちゃかっこいい!!!! このタンクトップにダメージデニムのスタイリングが最高。おそらくこのころにV6のファンだったら私は岡田くんしか見えていなかったであろう、、、、笑 自担が地味すぎる!!!!(いつもそれなりに地味ではあるよ)

 これは岡田くんがあまりにもかっこよすぎる。。。。

 ■恋のシグナル 

 カミセン曲。岡田くん美しすぎ。

 ■メジルシの記憶

 自担が老けて見える(そもそもがそんなに若くはないんだよ)

 このときの長野くんの髪型かわいいよね。長野くんってあんまり肌荒れてるときないよな。お酒ほぼ飲まないからかな。

 ■Darling

  これもまあ書かなくても最高なのだが、自担がタンクトップを着ているため見せる筋肉を鍛えていた頃だと推測。

 岡田くんが最高にかっこいい(何回言うんだ)

 岡田くんがかっこいい。。。。。。。

 ■COSMIC RESCUE

 めっちゃ好きな曲。自担かわいい。。。。。。ていうか上目遣いみたいになるアングルがぷますぎる、、、、、、、、かわいい、、、、、、、

 よしひこさまウエスト細いな~~~。前髪ながひこさま。

 ■強くなれ

 これハードラックヒーローか。ハードラックヒーローは自担が最高にぷまい。

 ■ありがとうのうた

 これ聴くとなんか寂しくなるんだよな。これは自担のトレンチコート。

 どういうMVなんだ、、、、?????(解釈の放棄)

 ■サンダーバード

 岡田くん美しすぎる。なぜか自担がセンターで嬉しい。長野くんも美。

 ■ちぎれた翼

 いいよね。(巻きになってきた)

 ■UTAO-UTAO

   自担の髪色が明るくてかわいい。三宅くんの髪型好きだな。自担ちょっと若返ってますね。

 ■Orange

 わんだらーの映像結構オレンジ元ネタっぽいよなー。オレンジ超好き。自担老けましたね(たまに若返る)

 ■晴れ過ぎた空

 いい曲。これなんでMV作ったんだろ(?)

 ■グッデイ!

 これたまんねえよな。自担の肩出し。自担若返りましたね(老けたり若返ったり)

 肩!!!!!!!!!!!

 よすぎる。たまんねー。。。。。。。。かわいすぎる、。。。。。。。

 ■僕と僕らのあした

 うわっ自担かわいい。

 ■HONEY BEAT

  たまんねーーーーーー(2回目)

 これ自担が「おじさんなのに学生服を着る機会を与えていただいて……」みたいなこと言ってた。そんな、、、、、、言うほどおじさんでは、、、、、若くはないが、、、、、、、

 うわっ剛健かわいい。

 ■way of life

 これもトレンチコートの自担。よしひこさまがちゃらめ。自担ってもしかして肩幅そこまで広くない!?(気づき)

 ■ジャスミン

 これ3種類ある!? やべえ。(時間が)ソファと自担かわいい。

 よしひこさまがサラダを作っている。

 ■ジャスミントニセンバージョン

 自担、アースカラー

 よしひこさまがサラダを作っている(2回目)。

 自担ごろごろしておりかわいい。

 朝日(?)を浴びる自担かわいい。

 長野くん美。

 よしひこさまがパスタを作っている。村上春樹か?(?)

 携帯がガラケーで時代を感じる。

 自担の足首たまんねー。

 ■ジャスミンカミセンバージョン

 ジャスミンの岡田くん歌割すごくいいな。

 ■ボイジャー

 自担若返ってる。気がする(不安)

 よしひこさまの骨格ナチュラルに似合いすぎな衣装。

 ■オレキミ

 まあこれも安定にかわいい。またなんか赤い服を着ている自担。。。。。

 よしひこさまの腹チラがやばい。

 ■蝶

 自担がホストみたいでいい。これたきつっぽい曲な気がする。

 ■蝶ダンスバージョン

 みた。(記録)

 ■常夏バイブレーション

 この曲全然知らないんだよな。自担かわいい。自担のラップかわいくて好き。

 ■LIGHT IN YOUR HEART

  かわいい。三宅くんの髪型もかわいいな。

 ■Swing!

  東京キネマ倶楽部だー!!!!!!!!! ローディーの自担ぷまい(これ前も書いたな)

 ■スピリット

 ツナギが最高。みやけくんの髪型かわいい。

 ■ハログ

 えっかわいい。このMVいいな!!!!! カミセン曲なのか。

 ■GUILTY

 かっこいい。自担かわいいねえ。

 ■星が降る夜でも

 良い映像だな。。。。この自担すげーいいので写真が欲しい。美人。

 ■セクバニ

 自担の腹チラ(メモ)。

 ■バリバリ

 ガッツ―☆彡

 自担かわいすぎ。この髪型今でも似合うと思うからまたやってほしい。

 みやけくんかわいい。

 ■きーぽん

 自担シュッとしておりますね。

 長野くんがちょっとオラついていていい。自担かわいいいいいいい。

 ■ろっくゆあそうる

 北斗の拳。この髪型もいいな~~~~。

 よしひこさまの髪型がちょっとめずらしい感じでいいですね。

 ■君が思いだす僕は~

 歌がうめえ~~~~なんかどんどんうまくなっていますね。多分この曲歌いやすいんだろうな。シンプルなバラードって感じだから。未練系の恋愛のバラード似合うな~。

 ■Supernova

 自担かわええ~~~~。なんか自担が女と絡んでても全部ミュージカル調になるから生々しくなくていいな。

 ■大人Guyz

 大人買いの話か(気づき)

 ぴぎゃあ自担がかわいすぎる。。。。。。。。。

 シンプルに萌えすぎる。かわいすぎる。よすぎる。ぷまい。。。。。髪黒いほうが若く見える。

 ■涙のアト~

 このMVしんどいんだよな。。。。。なぜなら私は恋愛の話が苦手なので、、、、、、、、普通に恋愛して普通に別れた話が苦手だよ~~~☆彡 あと私は黒髪の女を怖がっているのでそれもあるな。黒髪の女まともで怖いよ!!!!!!

 

 

 

 終わりが見えてきたので寝ます!!! よくやったよ。。。。。