メロウ

 

 

  ■日記

 よしひこさまが爪噛む癖直したけど完全には直っていない話良すぎ。

 坂本くんは2012年ごろバイオハザード0にハマって攻略を調べていたとのこと。

 若い頃は20時間くらいぶっ続けでゲームをやっていたよしひこさま。

 よしひこさまドラマ決まってた! なんか短いやつだけど。。。2分半。

 今日GIFT for Xじゃん。一週間早いな。

 キムタクも飲んでいるルピシアの紅茶(クッキー)を飲んだ。

 

 ■ワンズコンドキュメンタリー

 ワンズコンすごい好きなんだよなー。行きたかったな、、、、、就活してたからな、、、、、いや就職決まってるわこのころは、、、、卒論と研修だったか、、、

 2017年の自担、、、、、、美しいな、、、、、、ワンズコン衣装やっぱりいいな。

 自担ミシンかけてる!!!! 衣装さんになれるよ~って言われておりかわいい。

 よしひこさま「すべてにおいて俺はハッピーじゃなきゃいけないひと、そういう思いでやってますけどね」これ本当に幸せだったら言わないんじゃないかなっていう気持ちになるな。

 目がついてるアイマスクで寝てるよしひこさまにウケてる自担かわいすぎ。

 みやけくん「普段から人に消費されてるじゃない」「これから先もアイドルって消費されてくから」「俺たちは選ばれる側だから選べないのよ」よしひこさま「何の話してるの?」

 たこ焼きを食べ続けるよしひこさまに対してみやけくん「わんぱくっぽくしようとしてるんだろやめろよ」

 スタッフ「坂本さんが一番幸せそうですね」坂本くん「しあわせ、俺しあわせ」かわいい。

 このツアーでもよしひこさまべろべろに酔ってんのな。

 体調良くない自担美人だな。

 『Answer』は坂本くんプロデュース曲。

 『Round&Round』は長野くん。この曲好きだな。

 岡田くん「(リハのみやけくん? 森田くん?に対して)汗かくのにステラマッカートニーはないだろ」笑 岡田くんはスタッフT。みやけくんはリハでもおしゃれだなあ。私もみやけくんの服装真似しようかな(自分をなんだとおもっているんだ)

 『刹那的Night』は岡田くん。

 長野くんの髭剃りを借りたと思いきや坂本さんの髭剃りを借りてしまう岡田くん。笑

 『レッツゴー6匹』はよしひこさま。

 『ボク・空・キミ』は森田くん。

 

 ■カミセントニセン沖縄VR

 坂本くん「でた公開いじめ」かわいそう。かわいそかわいい。

 よしひこさまがVR観た後に全然わかってないからぐーで肩軽く叩く坂本くんかわいい。

 みやけくんの運転にアドバイスするもりたくんいいな。

 ずっと運転させられる自担かわいそかわいい。

 箸で伊勢海老食べてるよしひこさまとナイフとフォークの自担で違いがあっていいな。

 

 ■Crazy Raysメイキング

 この曲すごい自担の声がしていい曲。声に合ってる感じだよね。

 普通のバスに乗る自担いいな。庶民派。ていうかこのときも美人だなー。

 よしひこさまかっこよすぎ。そして安定のほら吹き。

 このころから自担が特にキュート属性になってない??????? かわいい、、、、

 

 ■KEEP GOINGメイキング

 自担の衣装がいい!!!!!!! ぷまい、。。。。。。。長くてひらっとした素材でも黒だと似合うな。

 よしひこさま前髪長くてぷまい。。。。

 スタッフ「袖が萌え袖になってますね」坂本くん「俺のパジャマっぽいでしょ?」あんまり萌え袖を理解していなくてかわいい。。。。。。MVの衣装まじですばらしすぎ。白のくしゃっとした素材の萌え袖ハイネックにひらっとした薄手の黒カーデ、、、、、、

 よしひこさまのえろさは外斜視と顔のシミですよねっていうことをいまさら書いてみる。

 

 ■Crazy Rays/KEEP GOING V狼

 岡田くん「痔ろうなら知ってる」笑。

 自担サラスト系のセットでかわいい~。

 みやけくん「狂人はルールがわかってない」笑

 くしゃみしちゃう坂本くんかわいちゅぎなのですが。。。。。。

 

 ■Super Powersメイキング

 これも自担の衣装可愛すぎ。ぷめえ。。。。

 

 ■Right Now

  マフラーのよしひこさまガチ恋待ったなし。ヒョウ柄の靴履いてるのいい。すげーいい衣装。

 りんご剝いてる自担。おめめきらきらでかわいいー。にぼし食べててかわいい。

 

 ■スーパーパワーで乗り越えろアドリブ6

 まあこの辺りは持ってるんだけどさ、、、、笑 円盤入れるのがさ、、、、笑

 これの坂本くんかわいいなー。。。。やっぱおひげまーくんが最強じゃん???(ついにまーくん呼びに)

 三宅くんが医者で坂本くんが看護師なのいいな。みゃけくんから扇子で頬ぺちぺちされる自担ぷますぎ。

 誰にも相手にされない自担かわいそかわいい。

 

 

 GIFT for Xに備えて昼寝するぞ!!! 続きはまた夜観られたら観る。。。。

 ていうかぶいらんどMV以外ほぼ観終わりました。すげー。人間やればできる。