ラバーソウル

 

 

 ■日記

 マーダー一般チケ取れなかった!!! まあ3回は行けるから、、、、

 寝て起きても頭が痛かったのでもうだめだと思いました。がんばろう。あまりにもやばいので明日マッサージ予約した。治るといいが。。。。。。

 メモ:ライブの帰りにチケット発券すること。

 今日はネクジェネ早バレ(?)リアタイできないな。。。

 クラブのすっぴんクリームのパステルローズ買ってみたんだけどよさそう。アナスイのプライマーみたい。

 やっぱダイパリメイクやりたい(買いなよ)

 この記事面白かったです。

 河合良介 -肉体に宿る美の発見者-|櫛野展正(クシノテラス)|note

 

 ■V6 LIVE TOUR 2015完全密着ドキュメント

 これからライブだが隙間時間を活用して観るぞ!!! 流しながら化粧もしているぞ!!!

 ストレートネック解消動画も同時に流してストレッチしています。限界のオタク。

 自担の眼鏡いいな。一緒に練習する坂長かわいい。ていうか坂本さんの練習に長野くんが付き合ってくれてるな。

 よしひこさまのタイツ? スパッツ?よすぎ。

 よたよたセグウェイに乗る自担かわいい。

 三宅くんがめがねしてる!!!!かわいい~~~~~~

 カメラマンもかわいいって言いながらみやけくん撮ってるのいいな。

 セグウェイの練習をする自担。

 岡田くんと長野くん仲良いよな。

 嵐もリハに出ている。あいばくんやっぱダンスうまいな~。

 スタッフにめっちゃ好みの顔の人がいる(!?)

 

 近年の映像に近づくにつれてせつない。

 半泣きでみおわったので髪をなんとかして出かける、、、、、