ナイトオンザプラネット

 

 

 ■日記

 よしひこさまが高校の修学旅行も成人式も行っていない話を聞いて私みたいでいいなと思った(大した自信)青学で便所飯していたシゲアキとかさあ、、、、メンカラ緑は全員私みたいなんですか?(大した自信)

 修学旅行はどこに行けるか抽選制で友達が落ちてバラバラになったら嫌っていうのと別にそこまで行きたかったわけじゃないから行かなかったそうです。

 私はジャニーズではないので単に修学旅行も成人式も大学の卒業式も行かず便所飯っつーか便所の床に横たわって寝ていた人間ですが、、、でも私学科の成績2位で卒業してるからえらいな。便所飯なのに。首席卒業じゃないのがだせえが、、、、まあ勉強してたのも犯罪心理学とか発達心理学とかだからな、、、、よく会社員やってるよね。でも会社員のほうが色々やばくても勤怠がまともで横領とか脅迫とかしなければ許されるよね。学生のほうが愛想とか容姿とかでジャッジされるじゃん。大変だよね。私は大学時代常に無所属みたいな生き方をしてきてしまいましたが。。。。酒も飲めねえからシラフでやべーやつだし。。。。。まあ持ち前の明るさで元気に生きていこう♪(虚言癖)持ち前のブラフと虚言癖で生きてきたのかもしれない。。。。

 仕事してなくてもしてても他人に迷惑かけてなくてもかけててもみんなえらいよ。

 シナモロールの写真入れ買ったので楽しみです♪ これに入れて連れて歩きます♪

 

 

 ■All For Youメイキング

 自担かわいすぎ。よしひこさまのスタイリングいいな。よしひこさまってヘアスタイリングちょっとやると爆イケひこさまになりますよね。よしひこさまヘルムートラングのTシャツだし衣装が。

 ていうかまじでこの辺りから自担のビジュアル最強になるんですけど、、、、、、

 All For Youもいい曲だよなーーー。V6後期って良い曲しかないな。All For Youのよしひこさまパートめっちゃ好き。

 

 ■過去50枚のシングルを振り返る

 よしひこさまのタートルネックよすぎるんですよね。

 自担なにも覚えていないから静かにしており良い。

 みやけくん「おじさんが娘に頼まれたみたいな」笑

 

 これ以降は普通に持ってるんだよな円盤を、、、、、、ぶいらんど。。。。みおわってしまうのか。。。。GIFT for Xまでいったんバイオハザード0の動画みます。