メモ

 

 

 オレキミコンのテーマオブトニセンあらためて観たんですけど、高田馬場CLUB PHASEのライブかと思った。それか電気のフッジサーンだよね。。。。やっぱライブハウスのノリなんだよな、、、、笑 地上すぎて逆に地下になってんのかな??? ジュニアがぐるぐる回ってるところとか、特に変なヴィジュアル系のライブに行って客席でみんなでぐるぐる回るうちらじゃん。変なヴィジュアル系のライブでステージも観ずに客のみんなでぐるぐるフロアを回ったり民族大移動をするのはなぜあんなにも楽しいのか。

 トリ様がヴィジュアル系に分類されるのかはよくわかんないんだけど笑、とびコンのMVを思い出しました。私はライブでこの曲を聴いて息できないくらい泣いたことがある。

 トリ様って分類なんなんだと思ってyoutubeの説明文みたら

究極の一人エンターテイメント☆

TЯicKY(トリッキー)

千葉県の隣にあるとりん星と言うところからやって来たアイドルと言う設定でピコピコテクノポップの様な楽曲を今日もどこかで歌うソロアーティスト♪

今宵、アナタのハートを狙い撃ち☆☆

上記の記載がありました。アイドルなのかアーティストなのか。ひさしぶりにトリ様観たいな。

 

youtu.be