ロマンチック

 

 ■日記

 癖で常にCtrl+Sを押してしまうのだがPCには負荷かかってるよな。。。と思う。頑張れHDD!

 大量にPCで映像を観るためにモニターの光量を少なくし首にコルセットをつけてバタフライピーのお茶(眼精疲労に期待、、、、)を飲みまくっている。めっちゃ良いテレビとかなら目が疲れないのかもしれないが、、、、ていうか私は観ながらキーボードに向かっているから肩がこるのか、、、、やっぱ外付け(?)の机拡張みたいなやつ導入しようかなキーボード置くやつ。

 好きな映画ブログに『ひらいて』の感想が更新されていた。

ひらいて/ラヴレター・フロム・彼方: 傷んだ物体/Damaged Goods (seesaa.net)

 『スターダスト』観に行きたいんだよなー。

 明日で雨宮まみさん亡くなってから5年になるんだな。

 

 ■蝶メイキング

 森田くんがめっちゃ振り付け練習してて新鮮。坂本くんが黒シャツ着て胸元はだけてるの観るとボトル入れましょうかという気分になるな。振り付けが前日のため全員間違いまくっててすごい。大変だ。よしひこさまかっこいい。

 

 ■LIGHT IN YOUR HEARTメイキング

 目線かわいいねと言われる坂本くん。笑 みやけくんからかわいいって言われておりわかる。かわいいんだよーーーー自担はかわいいんだよーーーぷまい。。。。ぷまい。。。。みやけくん坂本くんに抱き着いててかわいいな。

 

 ■Swingメイキング

 自担かわいいかわいい。ていうかこのMVキネマ倶楽部で撮ってるじゃん。バンギャルはキネマ倶楽部に行きがち。V6が使うと華やかになりますね。キネマ倶楽部で坂本くん観てえーーーーー!!!

 MV坂本くんがローディー役なのな。。。。。かわいい。。。。。

 よしひこさまは葉巻持ってる社長役です。ぷまい。。。。ぷま。。。。よしひこさまの社長役ぷまい。。。。。

 これも川村ケンスケさんなんだ!

 

 ■オレキミドキュメンタリー

 ていうかまじで2008年のビジュが最高すぎるんだよ。。。。。2008年、、、、、私はまだミオタ(ミッシェルオタ)にもなっておらずニコニコ動画しか観ていなかった時期だ……。

 コンサートに対して楽しみってずっとにこにこしてる坂本くん本当にかわいい。

 坂本くん「みんな大人だなー。キャーもすくねえもん」笑。。。。

 コンサート始まる前の円陣組んで挨拶する坂本くんのあの感じが好きなんですよね。元気出る。

 よしひこさまのホテルの部屋でバンドメンバー含めて部屋飲みをしていたとのこと。

 よしひこさま「大人ぶりたい時期が僕にもあったりするから、でももうすっかり大人のふたりがいて、しょうがねえなって思ってくれてた部分もあったと思うんですけど」

 「楽しみ」っていう坂本くんと「楽しんでやらなきゃ意味がない」というよしひこさまはだいぶ違うなと思っていて、そのバランス感覚がトニセンやV6を構成している(構成していた)のだろうと思った。

 坂本くん「V6っていうグループがこうなんだよっていう考えよりも、トニセンの場合は行きたいとこに走ってったらトニセンが出来上がってたみたいな」

 

 ■オレキミぶらり旅

 打ち上げで焼肉もりもり食べてる自担ぷまい、。。。。。ぷまい。。。。。。全然高級店でもなさそうなところがぷまい。

 花見に一回しか行ったことがなくてしかもその一回は長野くんと一緒で豪雨で結局カラオケに行ったよしひこさま。

 オレキミぶらり旅、なんか映像が水どう意識っぽい。ていうか水どうだな、、、、笑 一時期めっちゃ水どう意識みたいな映像多かったよね。しかし私も大学時代にHTB取材したり大学に藤村さん呼んだりしていたので何か映像を作れと言われたら水どう意識になる自信がある。大学時代ゼミでドキュメンタリー撮ってたんだけど、今思えばもっと頑張っておけばまた人生変わったのかもなあと思わないでもない。

 ぶらり旅すごいほのぼのするのでトニセンで番組持ってほしいなあ。。。。。

 また焼肉もりもり食べてる自担ぷまい。。。。。自担が飯食ってるところ無限に観られる。食事が好きなんだろうな、、、、、盛岡で冷麺食べて「うめー!」って言ってる坂本くんかわええー。ごはん食べた後にライブだから「がんばるかっ」って言ってる自担まじぷまいのですが!!!!! まあ私が拾っている部分がべりべりきゅーとなだけかもしれんが、、、、やっぱり自担はかわいいよ!(略)

 自担やっぱ心の中にいてほしいな。無邪気で元気出るから。

 

 ■スピリットメイキング

 つなぎ来てる自担まじぷまい。ケイスケでは?(キラル)がそれ以上によしひこさまのつなぎ姿がぷまいよな。。。。。。。ぷまいっつーかまぶいな。。。。

 髪短めの坂本くんもいいな。これはこれでぷまいな。(ぷまいとかいまだに言っているのお前くらいだよ)

 これも撮り終わったあと「前回と同じで楽しかったですね!」って坂本くん言ってていいな。

 

 ■GUILTYメイキング

 振りを間違えたがライティングのおかげでなんとかなった坂本くん。笑

 

 ■20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

 これは円盤を持っているので何度でも観られます。この辺トニセンゾーンだな。

 かっこいい。。。。。。。。。やっぱりBLAZING AGE好きだ。BLAZING AGEで真ん中にどーんと出てくるよしひこさまがバンドマン然としており格好良い。

 今日初めてトニセンコンサートに来た人たちに対して坂本くん「何をきっかけに来ようと思ったんですか?」長野くん「正直今までトニセンのは来ようと思わなかったんでしょ?」笑笑

 いいともに呼ばれたい坂本さんに対してよしひこさま「まずは友達作れ、まずはそこからだろ、家で引きこもってないで」坂本くん「まずは後輩から攻めていこうかと……」笑笑 KAT-TUNは怖いのでまずは関ジャニから仲良くなりたい坂本くん。笑

 坂本くん「岡田くんの大の仲良し坂本昌行でございます」よしひこさま「人のふんどしで相撲を取るな」

 トニセンのLOOKIN' FOR MY DREAMいいなー。HAVE A SUPER GOOD TIMEもいいな。

 トニセンのSPEEDER'S HIGH、全然モラル焼かなさそうでいいな。

 自担、このとき38歳くらいだと思うんですけど結構私には16歳くらいに見えているというか、結構16歳のキラキラアイドルに見えるんですよね(本気で言っています)

 ながのくん「ぜったい3食食べなきゃいけないという決まりはありません!」

 よしひこさま「俺いまガツンときた」

 坂本くん「俺いまきゅんと来た」

 よしひこさま「勘違いだよ」

 ながのくん「坂本くんは食べたことを忘れちゃうから」

 坂本くん「年にお腹すく時期があって一日6食くらい食べちゃう」

 坂本くんまじでMCでまったりしていてかわいい。

 坂本くん「残念ながら新聞社の方は誰もカメラを構えていませんでした」笑

 小芝居映像コーナーかわいい。笑

 自担かわいいぷまいかわいいぷまい。。。。。

 Sing!いいなー。

 客降りがある!!!! テニミュっぽい。オタク楽しそう。

 Don't Stop The Refrainいいなー。

 オレキミほんとかわいい!!!!!

 redもいいな。B面に隠れている名曲。。。と思ったらアンダーグラフ提供の曲だった。アンダーグラフからトニセン提供受けてたんだな。

 20 sensationってイエローモンキーのLove communicationとか悲しきASIAN BOY思いだすんだよな。「トニセンでしょう」が吉井の言葉選びなんすよね。

 Shelterの紹介おもろすぎ。

 Gravity Graffitiやっぱいいな。

 アンコールからV6出てきてやべえ。

 V6解散したの悲しいんですけど、、、泣

 

 

 日曜後半戦はカミセンコンサートみます。