根拠なんてないけれど晴れるよな

 

 ■日記

 起きてチケ発手伝って(取れなくてすみません)また寝て婦人科チケ発(?)して婦人科行った。帰りに成城石井寄ろうと思ったが薬変わったら微妙に高くなった気がして何もかも嫌になり自販機でデカビタCを買った(なにもかも嫌になった人の選択)

 友人がいつのまにか三宅くんのFCに入っていた!!!! ので一緒に現場行こ~パセラとバリアンで鑑賞会もしよ~と盛り上がった(ほのぼのエピソード)

 私の交友関係は9割が4人時代のNEWSのファンだったオタクで構成されているのだが(そう考えるとジャニオタじゃなかったら友達できていなかった気がする)結構その辺りでぶいの話をし始めている人が増えており嬉しい。なんか閉じている感じが近しいのか……? にゅすはネタバレ禁止などがあり当時(?)異様なファンダムが構成されていた気がする。

 いま母親が一生嵐の話をしており私はV6の話をしているためこいつらまじジャニーズの話しかしてねえ母娘だなという感じになっている。。。。

 

 ■ネクジェネ

 久しぶりにRadikoプレミアム入会した!

 坂本さんリクエスト曲が細川たかしの望郷じょんからだった。笑

 よしひこさまは土岐麻子のギフト選曲だった~。

 だおとか言ってたりよしひこさまがナチュラルにセックス発言していたりしておりウケた。

 これからよしひこさまが最近好きな曲聴ける機会も増えるのかなー楽しみ!!!

 

 ■V-land

  映像コーナーを観てみようと開いたのだが、、、、、、コンテンツ量やばくないですか???? 残り3週間くらいで観きるの絶対無理なんだが、、、、、でも観たい、、、、、、頑張ります(頑張りますしか言っていないオタク)

 V6って活動歴的に網羅は無理だと思っているのだがそれでも観ていない映像が合法的に観られるのであれば観たいっすね……。

 ていうか今はおそらく90年代のコンサートを観ているのだが自担まじ変わんねえ、、、、笑 自担に関してはデビューが24歳なので昔の映像を観てもすでに出来上がっている、、、、、、笑 なんかパフォーマンスもそんな変わんないんですよね。最初から完成されていたともいえる。しかし高校時代の自担も観てみたかったよ、、、、、、やはり少年隊のブルーレイボックスを買うべきであった、、、、、

 まあ正直あんまり過去のコンテンツを追うことに興味が無くて、どちらかというとこれからのそれぞれの活動を観ていきたいなという気持ち。主にマーダーのチケットのことを考えていますが、、、、

 

 ■その他

 ラストコンサートの最初の黒ラメストライプ衣装、たしかに概念としてのミッシェルガンエレファントだ……幕張だし。

 この衣装とか……と思ったがもっと近い衣装を見たことがある気がしないでもない。

youtu.be

 

 ■日曜やることメモ

 ・10時からチケ発頑張る(おたくって現場にいる時間よりチケットのこと考えている時間のほうが長くないですか?)

 ・マーダーローチケ先行申し込む日程考えて決める

 

 頑張るぞ!!!!(気合を入れるオタク)