星は流れた見えなくなった

 

 

 ■GIFT for X

 出社しているあいだに情報が出ていた……笑 やばなさんとれいあさんだった。個人的すぎるが意外性ゼロでウケてしまった。やばなさんなら安心。しかし本当に意外性がゼロすぎる……めちゃくちゃ知っている人……。ファン層被ってるんですかね?(サンプル:自分)

 

 ■ノンストップ

 衣装がめちゃくちゃかわいかった!!!! あと今日のヴィジュアルもかわいかったです。白シャツにNoiseみたいな文字がプリントしてあるなんか若い子が着そうな衣装! ノンストップさんは毎回かわいい衣装着せてくれてうれしい。餃子を落としていた……!

 

 あまりにも眠すぎるので色々明日書く、、、、チケ発関連が続くのでがんばります。