片翼

 

 きのうは夜中に解散のことがべろべろに悲しくなってツラちゃんにLINEしてピロウズ聴きながらポテチとかっぱえびせん食べてひとしきり泣いてから寝た(自暴自棄)

 

ーーー

 

 自担の初主演舞台がシェルブールの雨傘なことを知って半日萌えていたら(低燃費)V6からFC会員宛に家族写真が届いて仕事中に泣いた。

 

ーーー

 

 ■ボイジャコン観た

 アマプラで観た! ちょうかっこよくて歌がうまい人がいると思ったら自担だった♡(お花畑)

 Voyagerはさわお提供のシュガー・ナイトメアが入っているので好きなアルバムなのだけれど健くんがコンサートでピロウズのTシャツ着ててかわいかった。あと東山氏も出ていた。笑

 ほかのメンバーが白シャツに黒ネクタイで黒ジャケットの衣装が坂本さんだけネクタイ無しのラメ入り黒シャツでよしひこさまから「ボトル入れましょうかって感じだね」と言われていた。ネクタイすると「タイムカード押す人みたいになっちゃうから」って本人は言ってたのわかる、、、普通のスーツ似合わないというかまじでサラリーマンになるんだよね。今はもう似合うと思うけれど前髪長め期なぞにサラリーマンになっていた、、、スリーピーススーツだとめちゃくちゃ似合うんだけど。

 

 ■V6 5G LOVEのNGワード対決観た

 罰ゲームで臭豆腐を嗅がされていた、、、、、、かわいい、、、、、

 

ーーー

 

 私が脳内お花畑の自担しか見えていないおたくだとしても、私が好きになったのはV6の坂本さんであって、「V6の」がなくなってしまったあとにどんな喪失が待ち受けているのかがわからない。私は解散の報せを聞いたときにはノーダメ(なぜ)だったのだが、やはりコンサートに行ってV6としての坂本さんを観たら直前でどうしようもなく寂しくなってしまった。いくら頑張ってもあと3日しかなくて、11/1が期限の映像を夏休み最終日に宿題をしている気分でじたばたしている(世紀末が来るぜ)

 きょうも頑張って映像を観ます……延々と溜め続けているFC動画を観ます……会報連動企画とか……会報もちゃんと読んでいないのでまず会報を探し出すところから……。