2021-10-25から1日間の記事一覧

いまさらドル誌感想

いまさら……という感想。ログ狂いになっている、、、。。。 ■Duet みやけさまとさかもとさんのポスターがついていた!!! 2冊買えばよかったかも。インタビューで「またDuetに出られるようにがんばります! その時はぜひ見てください」と言っていてなんて良…

メモ

いがりさんが自担と面識あるような話をしていたらしいという情報が、、、、、!? そう考えるとこのまえハイハイの皆さんが(というか橋本涼さんが)V6の曲の話をしてくれていたのも納得できるな。。。Twitterを今あんまりやりたい気持ちじゃなくてブログをT…

CDTVライブライブ観た

もうタイトルすら考えられなくなってきている、、、、CDTVライブライブ観ました。観ている途中で11月からひかりTVで坂本さんとジャニーズJr.の番組が始まるとかいう意味不明の情報が入ってきて大混乱だった。。。。ジュニアって誰だよ!!!!! 血の気の多…

Death & Fame

解散まであと一週間になってしまい何かしていないと気が変になりそうなので今日から11/1まで毎日ブログを書こうと思う……。 今日は普通に仕事が忙しかった。暇だろと高をくくっていたらいろいろとやることが多かった。でもダビングも100GBぶんできたし年末調…