春の花

 

■トニセン

 CM!!! 平間壮一さんのことを考えるのに忙しかったのでまだWS観られていないのですが、そのうち観ます(……)

 会員証届いた。超かわいい。封筒もいいですね。トニセンFCめっちゃ有能なデザイナーついてる……。

 

■日記

 眠気とぼんやりとした光でああ春が来たのだなと思った。春は気が狂いがちなのだが、見ててくれ……狂っていく私を……。

 色々考えた結果(?)美しい花を美しいと思える感性があればそれだけで十分では? と思った。欠落した俺の感性に響くぜ……。

 四月は君の嘘申し込んだ。全部当たったら破産しますね……。二月は僕の破産。申し込んでから思ったんだけど小関・寺西回だけじゃなくて小関・水田回も観たい気がしてきた。欲望、キリなさすぎ。この調子だとアミューズからテニミュも観そうなんだけど。

 ドン・ジュアンのDVDも買った。この調子で世界のすべてを手に入れたい。

 なんかもう、パンデミック以降、まあ途中私が普通に1年くらいぶっ倒れてたのもあるんだけど、世界から断絶しているというか、全部が外の世界の出来事みたいに思うんですよね。慢性的な離人症では??? そんな世界で真実なの、現場しかないからさ……。ていうかさ、私がぶっ倒れたら世界がぶっ壊れたんだよね(電波)。まあ失われたここ数年を取り戻している気がしますね。私の場合コロナ関係なくぶっ倒れてて「マジの失い」だったからね。金もなくなったし。まあ働いていないときもめちゃくちゃお金遣っていたんだけども……。でも金は正直なんとかなるじゃないですか。いやなんとかなんないかも。なんとかなるとする方向で話を進めるとして、金はあとから取り戻せる(はず)、だが、失われた機会は戻ってこない。20代半ばの一番綺麗な私は(ここは笑うところです)マスク無しでは過ごせなくなったのだ。なんか……パンデミックのせいで20kgくらい太ったし……(本当にパンデミックのせいか?)

婚姻数急減「人と会えなかった2年」の深刻な影響 失われた11万組の埋め合わせなければ出生数減も - 記事詳細|Infoseekニュース

 婚姻数も減ったそうです。ていうかさ、「失われた11万組の埋め合わせなければ出生数減も」ってひどいよね。埋め合わせ。埋めるために産めよ増えよ地に満ちよをやれっていうんですか(毎回ここだけ好きに引用してごめん神)そうですか。人間は悲しい生き物ですね……。

 他人(この場合の他人は一般人を指す)へ依存しない生活になった結果、ひたすら芸能人を観ている。芸能人はよい、LINEをしてきたり通話に誘ってきたりしない。板の上でいてくれる(板から降りてこようとする芸能人はカウントしていない)

 一日中youtubeを観ている。まじで。youtube観て、仕事して、youtube観て、The View Upstairsの配信アーカイブ観て、またyoutube観てる。

 

 3LDKがまじで最高。3人組って本当に最高だよね!!!!!!!!

youtu.be

 

あれからどれくらい時間が経ったかな
「新しいシャツ」も手に入れたよ
「旅路の途中」でケンカもしたね
変わったものと変わらないもの 気付いてくれるかな
振り返れば少し恥ずかしくなる
今誰かのために生きる幸せ
感じてる 世界は輝いている
空を仰げば鳥が鳴いていた
自由に羽を広げて
自分のペースで進めばいい
ここまで飛べたのは君のおかげありがとう