Fell On Black Days

 

 GIFT for Xで盛り上がりすぎて寝るのが3時になってしまい午前中は無限に眠かった……やばなさんがShelter弾いてみたの動画上げてて動揺して(なにひとつ動揺する必要はないのだが)寝ぼけてデスクの上のグラス倒して水浸しになった。仕事中はサウンドガーデンを流していた。

 

 ■GIFT for X

 「れいくん」呼びかわいすぎた。。。。。やばなさんが借りてきた猫だった。笑

 自担がほのぼのゆるふわ姫おじさんなことが世界に発信されている!!!

 

 ■えむぎゃら

  学生と接するときに気を付けていることはありますかみたいな質問に学生と同じ立ち位置の気持ちですただ年上というだけって答えているのいいな。。。。

 

 ーーー

 

 あまりにも、、、、、眠すぎて、、、、明日からぶいらんど頑張ります。今日はひかりTV闇の末裔観て寝る。